2010年09月04日 (土) | Edit |
♪ミュ~ミュッミュッミュ(チャラチャラランラン)

 ♪ミュ~ミュッミュッミュ(チャラチャラランラン)

ミャオ~~♪ミャオ~~♪

こんにちわ。ニュースミャオです。

レンタル1

昨日、お届け出来なかった
「あの計画、遂に始動」をお伝えします。

バ~~~ン!!!
レンタル2

悩んでいたレンタルBOXと、契約しちゃいました>▽<;

わ~わ~わ~わ~~~~^▽^;;(イロンナ イミ デ)

前にも訪れたお店だったのですが、
暑いせいか、作家さんがモノを作らずスペースが余っているらしく
ウダウダ言っている私に

「迷ってるのなら決めちゃいなよ!
 10月契約で良いから月末から置いて良いよ!O日ね!!」


・・・・・・納品日まで決められてしまった~ΣT▽T;
ウダウダと進まない私には調度良い方だったかも^^;)ノ))Aサン ミテマスカ???

で、
レンタル3
今のところこんな感じ・・・彫ったり彫らなかったり^^;
「今日のニュース」は売るにはゆる過ぎかしら??結構使っちゃったし^^;

でで、
レンタル4
人気がある(ような気がする)しゃぼん猫。
緊張してハンコが逆台形に・・・^^;|||
捺すには支障ないと思うからお求め安い値段にしようかしら・・・?

ででで、
レンタル5
ちょっと今風に(?)アレンジした「吹き出しにゃんこ」も
めっちゃ逆台形・・・・・・

レンタル6

いや、はんこをケチっ節約したからこうなったんだけどね^^;;
断り書き書こうかな(((><;

場所は仙台市内デス。アクセス良好!!!
元々婦人服屋さんなのでショーウィンドゥに看板を置かせて頂いて、
声を掛けて下さった方にハンコグッツをお見せする形になると思います。

安いものを中心にして
「ご自由にお取り下さい」名刺も置かせてもらおうと思っているので
出来るだけ多くの人に見て貰いたいナァ^^♪

場所は・・・アレ?教えても良いですよね???(確認しなよ)
納品後にコチラのブログで紹介させて頂くと思うので
来れそうな方は来て下さ~~い♪


・・・・・・やること山盛りΣ@口@;|||!!!

なのでブログ毎日更新は出来ないかもなので
そんな時は仙台の方角を見て「よこしま頑張れ」と
念を送ってください(uou)~~~☆

そんなこんなで今日はお知らせでした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしまファイト☆のポチ頂けたら頑張っちゃうよ^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

(仙台と逆の方角に向かって)よこしまファイト★
委託販売おめでとうござぃます!

やること山盛りですよーーhehehe
名刺置くってことは、オーダーも視野に入れているのかしらー?
がんばってくださいね!

逆台形でも問題ないぉ!!!
2010/09/04(Sat) 20:47 | URL  | ぼん #-[ 編集]
!!!
いよいよなのですね!!頑張ってくださいっ。
いろんな人に見てもらって、
いろんな人のところにお嫁にいけるといいですね~。
夢がひろがる!
仙台が近ければ、駆けつけるのにっ(>_<)

台形・・・。分かります。私もよくやります(笑)
2010/09/04(Sat) 23:00 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
仙台と逆の方角に向かって!!?
大丈夫!山に向かって跳ね返ってきましたから^▽^b
ありがとございます^^

名刺は来てくれたけど買うのないやって人が手ぶらで帰りにくいように・・・(暗い・・・)
あと、メアドとか入れるのはコワイので何かあったらブログを通して
聞いて貰えれば~と思って☆

逆台形大丈夫ですかね!!?ガッシリは作ったのですが・・・
・・・50円くらい値引いておきます>< ショーシンモノ
2010/09/05(Sun) 08:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
ありがとうございます^^☆
なんていうか、カケとか度胸試しとにているような・・・^^;

恥ずかしくない作品を見える位置に置ければと思います。
この時期だったらカボチャ猫かな・・・恥ずかしい>▽<;|||

それではmegさんも仙台に向かって念を送ってください♪

megさんも逆台形やるのですか!!?
ちょっと安心しちゃった^^;
2010/09/05(Sun) 08:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
委託おめでとう!
おお!仙台に行く楽しみが1つ増えたー♪
洋服屋で委託が出来る所・・・、あそこかなー?楽しみ楽しみ♪
2010/09/05(Sun) 11:07 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
★nekonatsukoさん、こんにちわ★
ありがとうございます>▽<☆

あら、やっぱりご存知でしたか^^;?
私、車がナイので行動範囲が限られちゃうのです~><;

良かったら覗いてみて下さいネ☆
チラ見だけで良いので~^^;
2010/09/05(Sun) 13:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おめでとうございます~~(^^)
よこしまさん

ぼんさんに続き レンタルBOXおめでとうございま~~す(^^)
ドキドキしますね!!!
色々 準備頑張ってくださいね(^^)

って・・・私も まだ販売用のはんこが 
そんなに用意できていない状態~~!!

これから お互い忙しくなりますが~
頑張りましょうね~!!!

2010/09/05(Sun) 16:00 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
ありがとうございます^^☆

もう、今、どこから手を付けたら良いのか
ワカラナイ状態に陥っています^^; ハヤイ・・・

もうもう、迷ったら彫りましょう^^;

花音さんももうすぐなんですよね?
お互いに頑張りましょうネ^^;♪ノ
2010/09/05(Sun) 18:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック