2010年09月03日 (金) | Edit |
♪ミュ~ミュッミュッミュ(チャラチャラランラン)

 ♪ミュ~ミュッミュッミュ(チャラチャラランラン)

ミャオ~~♪ミャオ~~♪

こんにちわ。ニュースミャオです。

今日のニュース1

今日は臨時ニュースが入ってきました。

今日のニュース2

「一昨日の夜から目がゴロゴロする」
(注:喉がゴロゴロではありません)
と訴えていたよこしまですが、遂に眼科に行きました。

その時の様子をある方が匿名で答えてくれました。

音声は変えてあります1

音声は変えてあります2

申し訳ありません。別のVTRが流れました・・・。

「絶対に目にミュー毛が入ってる~~!!」
と騒いでいたよこしまですが、診断結果は
結膜炎

汚い手で目をこすった疑いです。
あ、本人のコメントが入りました!!
「疲れ目で目を休めろとか言われなくて良かった~!!

全く反省していませんね・・・

予定しておりました「あの計画、遂に始動!」は
次回お届けする予定です。

ご心配お掛けしました。

それでは今日も、良い一日を!

↓よこしまに元気玉のポチを!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

結膜炎だったのかーーーー!ww
ブログの更新は明日・・・とか言いながら
「今日のニュースです」を彫ってたなんて!wwww

目を休めろって言って欲しかったわぁーーーw

「あの計画、遂に始動!」楽しみにしてまっすъ(`―゜)
2010/09/03(Fri) 17:50 | URL  | ぼん #-[ 編集]
モザイク ミューちゃん(^^)
こんにちは!!

よこしまさん 目大丈夫ですか??
ミューちゃん モザイクはいって 音声も変えてある?!
いつもながらに オモシロイです!!
(笑ってる場合じゃないですが・・・)

早く 治るといいですね!!
あまり無理しないでくださいね♪♪
また次回楽しみにしてま~す!!
2010/09/03(Fri) 18:37 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
結膜炎と言われました((;▽;
泣いても目ヤニが大量に出るだけで治らなくて(バカ?)

眼科から帰ってきて「コレはネタになる!!!」と
「今日のニュースです」を彫っていましたわ☆
・・・私、どんなハンカーでしょうか^^;?

あの計画は果てしない戦いですね;▽;
地味な写真しかありませんけど~^^;
2010/09/03(Fri) 19:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
目はちょっとまだゴロゴロしますがハンコは彫れます^^v☆

モザイク掛かってるからミューとは限りませんよ!!?(?)

変な写真を撮り溜めて加工しておいて良かったデス^^
まさかこんなコトになろうとは^^;;

無理しない程度に彫りますネ☆

あ!花音さん!!凄いの届きましたΣ>O<
本当にありがとうございます!!!
メール入れときましたので宜しくお願いします>▽<
2010/09/03(Fri) 19:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
え、あの計画…
地味な、写真…?まさか…

と、ともかくお大事にして下さい。
2010/09/03(Fri) 21:52 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
勿論、人類猫化計画デス!!!!!

・・・嘘ですから^^; イチオウ

朝からゴロゴロです~;▽;
あ、目ですよ?寝てるワケでもないですよ^^;??

早く目薬点さないとなぁ・・・メンドイ・・・
疲れ目にたたり目(?)かもしれないので程々に頑張ります~^^
2010/09/04(Sat) 07:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック