2010年08月31日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

昨夜、奇跡の47位を目撃して興奮しましたΣ@▽@イイノ!?イイノ!!?
いや、皆さんが紹介してくれたりとかが重なってのコトなのですよ(((;▽;

そんな・・・私が1ページ目だなんて・・・・・・よこしま・・・
いい気になっちゃうよ!!?

というワケ(?)で作ったのがこのハンコです♪
検索1
何も考えずにURL登録したので長くってT▽Tバカ?
なので「検索」でスグ行けたら楽だナァ・・・
と思っていたら・・・行けるようになっていたΣ@▽@

誰ともカブらない名前を・・・と思って付けた名前なのですが
検索するとイカガワシイサイトに行ってしまったりしていたので
ちゃんとこのブログに辿り付けるようになったことを嬉しく思います^^;☆

検索2
印面はこんな感じ☆
「検索」を切り落とさないように・・・と慎重に彫っていたら
大事な「よこしまてちょう」部分がヘロヘロになってしまったT▽Tアハハウフフ

そして
検索3
捺しづらいので持ち手着けちゃった☆
ダイソーの薄い、細長い「木」デス^^;
すぐ切れるので自分用とか細長いのとかにオススメ♪

しかし・・・
1.蜜蝋ワックス塗ってから捺したせいか文字が浮いている
2.右がハミ出て捺されている
3.てゆうかハンコもハミ出ている
4.てゆうか文字ヘロヘロ過ぎない?(今更!!??)

等という問題点もありますが、今回はお見逃しを~^^;

ブロッキングで文字を彫るの向いてないかも~^^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしま頑張れポチを頂けたら嬉しいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー

ところでこのはんこは何処に捺すのだろう?
販売シールの裏に貼るのかな?

細かいURLはんこ作るより、使い勝手良さそう♪

ま、真似なんてしないんだからねっ!!w
2010/08/31(Tue) 17:59 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
そうそう名刺の裏とか・・・
URLハンコもあるのですがイチイチ打つのは大変かと思って。
「メンドクサかったら、これでも行くよ♪」
ってコトで☆・・・もしや二度手間ですかね^^;?

ぼんさんも名前で行くでしょう?
レッツ検索彫り♪デス☆
2010/08/31(Tue) 18:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はんこが!!
よこしまさんこんばんわ☆
わあーー今までのはんこ達がダイジェストのように回ってる~ステキ!!そして、今日のはんこも良い味出してる~(*^_^*)
検索の横に何気なくにゃんこのお手手が~!
良いな、良いな・・・私も早くブログやってみたくなった~・・・けど、どうやってやるのか・・・(^_^;)
2010/08/31(Tue) 20:04 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
検索のところの猫手!説明忘れたから誰も気が付かないかと思ってましたTOT;
気付いて頂けて何よりデス^^♪

くるくる回る写真は「フォト蔵」で検索すると出てきますよ^^
無料で登録出来てアルバム保管したり出来るみたい。
目に留まってくれたら嬉しいナ♪

実はパソコンを入手して4ヶ月くらいでブログを始めたので
もう、登録だけでヒィヒィでしたよT▽T; キカイオンチ

でもケシハンを作った記録を残したかったので、本屋さんで
「ブログ入門」とか読みまくって冷や汗をかきながら頑張りました^^;

にのピーさんもブログ始めたいのなら色々なブログに行って
好きな雰囲気の会社を選べば良いと思いますよ^^?

ちなみにココは「FC2」って会社です。
「ブログを始める」ってボタンを押せばどんな感じか分かると思います。
「登録」しなければ大丈夫なので押して回ったら良いのでは??
そこから好きな会社の専門の本を読んでも良いと思いますし・・・

長々失礼しましたm(u u;)m既に知っていたらスイマセン~

ブログを始めたら是非教えてくださいね^^♪
2010/09/01(Wed) 08:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ふむふむ
早速ブログについて教えて頂いてありがとうございます。
ぜーんぜん調べてなかったのでありがたい情報でした(*^_^*) ちょっといろいろ調べてみようかな・・・まだ下手っぴだから人様に見せれるようなはんことは言い切れないですけど、日々のこと・はんこのこと・ベビ娘のこととか足跡として残せるから良いですよね!いつになるかわからないけど始めたらお伝えしますね~(●^o^●)
2010/09/01(Wed) 10:02 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさんへ★
参考にして頂けて嬉しいデス>▽<☆

私は本当に機械オンチなのですが「ブログやりたい!!」って
強い気持ちで頭と心をフル回転させて頑張ったのですよ;▽;

なので気持ちがあれば出来ると思います☆

ハンカーさんでお子さんの成長記録も一緒に載せている方も
大勢いるので、話もきっと合うのではないかしら???

色々なブログを見てみて、「こんな感じにしたい」とかあれば
作り方とか参考にしても良いと思いますよ^^♪

自分のペースでブログ始められると良いですね♪^^ タノシミニ シテマス♪
2010/09/01(Wed) 13:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック