2010年08月30日 (月) | Edit |
aki.jpg

稲の収穫が近づき

障子の傷

ミューが見事な障子の傷を付けた頃・・・

ざざえ裏側1

よこしまは疲労していた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ。よこしまです☆
実は昨日のアレ、大変でしたT▽T
途中で飽きちゃって・・・グフ・・(ミューパ~~ンチ☆)

ザックリ図案をいっぱいも大変ですよね??
捺すときに急遽境目をなくしたから(「8月生まれさん」と比較して下さい)
余計なインクが付いてしまったりするし;▽;

「枠」って大事ですね?真ん中の部分の保護になりますものね???
(ああ上手く表現できない・・・)

ざざえ裏側2

大きさはこのくらいです。
ベタは撮り忘れました^^;
ちびねこもサクランボから出るのを思いついて作ったのよ☆

更新する時、文字をカラフルにしたらバグっちゃうしTOT|||見てた人はレア!!! 
抑え目で画面を変にならないよう修正。

もう、やり尽くした感いっぱいで
「今日はもういいや~~」
と思っていたら・・・・・・・・

49位!

ランキング初の1ページ目!!
49位!!!!

わ~~わ~~皆さんありがとう~T▽T)ノ))
GUNTAPさん効果もかなり大きいとは思いますが
これからも頑張ります☆

ってゆうか気が抜けない^^; モウ サガッテルケド。

これからも宜しくお願いしますm(u u)m

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしま頑張れ!のポチ押して頂けたら嬉しいデス♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

いっぱいいっぱいながら右に「フォト蔵」設置しました>▽<
花音さん ぼんさん、ご協力ありがとうございましたm(u u)m))

緊張したらしく朝起きたら腕がガチガチT▽T; ドンダケ キカイ オンチ!?

なのでスピッツ名曲集を外しちゃいましたが・・・付けて欲しい方が
1人でもいらっしゃいましたら貼るので言って下さいね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

50位以内おめでとー!
今見たら47位まであがってたよ(´∀`)★

そうか、いっぱい捺すと疲れるのか!
そういえばポスカ作った時、私も疲れたー!w
今日はゆっくりしちゃってください!

フォト蔵、貼れてよかったですね♪
たくさんの方が作品みてくれるといいですね(´∀`)v
2010/08/30(Mon) 22:35 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
私も後で見たら47位でしたT▽T
なので取り敢えず写メしときました^^;
やっぱり1ページ目は感動しますねぇ>O<)))アリガトォ!!

果物は簡単だろうと思い上がって
セリアのはがきサイズ(薄い)で作ってみたら
彫るのも捺すのも大変でした;▽;

彫るときなかなか固定出来ないし
捺すときも指にインクが付いちゃって、
指まで捺しちゃってたりしたので^^;

フォト蔵は本当に使い方広がりそうですね^^☆
アルバムを定期的に変えたりしたら楽しそう♪
2010/08/31(Tue) 08:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おめでとうございます♪
コメントのお返事、ニヤニヤしながら読みました、ありがとうございます♪

ブログランキング49位おめでとうございます~!
こんな可愛くて素敵なはんこを沢山作ってらっしゃるので、納得です^^
これからも楽しみにしていますね!

私のブログに、よこしまさんのこちらのブログ、リンクさせていただいてもかまいませんか?!
2010/08/31(Tue) 11:41 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
★おしずさん、こんにちわ★
ありがとうございます;▽;
皆さんの力があってのランクアップだと思っています><ホントニ

でも無理せず、よこしまらしくユルくオバカに
進めて行きたいと思います^^;♪

リンクですか!!?嬉しいです^▽^☆
こんなブログですが宜しくお願いしますm(u u)m

あ、私からも貼らせて貰って良いですか???
まだコメしたことないのですが・・・^^;ズウズウシイ・・・
2010/08/31(Tue) 14:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック