2010年08月29日 (日) | Edit |
ざざえさん1

デデン・テンテテン・デデン・テンテテン・デデン・テンテテン・テン

ざざえさん2

ハッ

ざざえさん3


デデン・テンテテン・デデン・テンテテン・デデン・テンテテン・テン

ざざえさん4

イェイ

ざざえさん5

テッテテテ

ざざえさん6

テレッテ~

ざざえさん7

タッタ・トロ~

ざざえさん8

ルァ~~ン

ほぉ~ら、ほぉらぁ、みんなの~~こ~えが~すうる~

みゅ~うみゅ~うちゃ
みゅうみゅうちゃん


ざざえさん9

みゅ~うちゃぁんは かわいい

ざざえさん10

な~~~~~~~~~~

テントロントロン・テントロントロン・テントロンロリロリ・缶♪

じゃん・けん・
ジャンケンミュー

うふふふ♪

↓上手く歌えた方はぽちっとして下さいねぇ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
上手く歌えました!

にゃんこちゃんが飛び出てくるとこ笑ったにゃ^^
2010/08/29(Sun) 17:02 | URL  | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちはー

一緒に見てたチビ太大爆笑w
「これサザエさんだねぇー!」ってわかったみたぃ!
2010/08/29(Sun) 17:36 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ロデさん、こんにちわ★
はじめまして>▽<))
コメントありがとうございます♪

上手く歌えましたか!!?
頑張って仕上げた甲斐がありましたぁ((T▽T☆

最後は大サービスで大フィーバーです♪

また遊びに来て下さい^^
2010/08/29(Sun) 18:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
チビ太君が大爆笑!!??
わかるんですか!!スゴイ!!!

やぁ~チビッコにも受け入れられるなんて
よこしま感激~T▽T!!

あ、ぼんさん他1名からの「サザエさんっぽい」って
いう意見で今回思いついたんですよ!

いただきました^▽^ ゴチソウサマ デス♪
2010/08/29(Sun) 18:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
大好きな~~♪♪
よこしまさん こんにちは(^^)

私 サザエさん大好き~!よく見てますので
うまく歌えましたよ~!!

以前 ぼんさんちでも【宇宙人が来て】ましたね♪♪
この だぁ~~!!って感じで 秋の果実から
みゅーちゃん 増殖!!
おもしろいです~~!!!

フォト蔵 よこしまさんは スライドしていくタイプですね(^^)
ぼんさんところでも作品集になってるし 画像いっぱいで
楽しいです~~♪♪
2010/08/30(Mon) 10:19 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
楽しく歌えましたか?良かったデス~^▽^))

アイディア出すまでは良かったのですが
なかなか形に出来なかったので
無事発表できて良かったです;▽; クダモノ イッパイ・・・

そうそう!ぼんさんのところにも謎の宇宙人が現れていましたよね!?
花音さんも是非!!(?)

フォト蔵、教えて頂いて本当にありがとうございました!!!
機械音痴なので貼るの苦労しましたが
ブログのクオリティが上がった(ような気がする)ので
とても嬉しいです>▽<

使い道もまだまだあるようなので
今後活かしていきたいです^^☆ アリガトデス!!!
2010/08/30(Mon) 14:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック