2010年08月28日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

いやぁ今日も午後から暑いです><;
定禅寺のフェスタ大変だろうなぁ((;O; 
微妙な距離からエールを送ります^^;

えっと、昨日の結婚祝いの続編デス☆
Sちゃんー4
ポスカを作りたかったんだけど・・・あまりのお洒落はんこのなさに愕然(_ _;
なので急いで作りました^^

~ちょっと道具説明~
最近、デザインカッターを45度から30度に変更しました。
買ったは良いけど切れない~~!!と騒いでいたのはNTカッターです。。。

オルファの45度は切れるけど刃が当たるので試しにNT30度を使ってみたら・・・
すごく良い!!!
何で前は切れないと思ったんだろう??
刃の角度かしら・・・???

良すぎて刃がドンドン先に進んじゃって予想外な動きを見せます^^;

使い慣れてないミシンを使ってる感じ??

なので、今回はとても味がある、この時しか出せない線が出ました^▽^;
レアレアです☆

~言い訳終わり~

で、
Sちゃんー5
ゴールドで折り紙に捺してみた♪
こんな組み合わせはどうかしら^O^?

ででで、思い立ったら実行!あっちこっちから材料取り集め・・・
Sちゃんー6
こんな感じに仕上がりました♪
・・・ちょっとクドかった^▽^;?
ちょっとだけ仕掛け付いています。

そうっと糸を引っ張ると・・・・・・
・・・見せないよ~ん^人^☆
Sちゃんだけのお楽しみ^▽^

もし気付いてなかったら糸を引っ張ってみてね♪(個人的連絡)

これを作った事でちょっとでも、喜んでくれたらいいな^^
Sちゃん、こんなアホな私だけど、これからも仲良くしてやってね^▽^??

*******************************

そんなほのぼの話題の中、衝撃ニュースが!!

スゴ腕のはんこ作家GUNTAPさん がウチのあの人をはんこ化!!!
朝一で記事を見て、何だか申し訳ない気持ちになりました^▽^;
・・・ウチの人が迷惑掛けませんでしたか>人<;?

その内容が気になる方はコチラから→★★★

カクカクは見た!
(リアルよこしま部屋。。。何か変なの写ってたらコッソリ教えて下さい^^;)

というワケで、もう本人にバレちゃいました^▽^;
カクカクさんも上から目線で納得している様子です^^;ナニサマ?

GUNTAPさんのところからいらっしゃった方は
コチラの記事を照らし合わせれば納得するかと思います→★★★

ああ、私を踏み台にカクカクさんが登り詰めてしまいそうだ^▽^;

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓迷い込んでしまった方も押してって下さいナ^^;♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキ
よこしまさんこんにちわ(#^.^#)
“happy wedding”はんこステキ☆バラもまたキレイ!!あとあと、インコもはんこですよね・・・きゃわゆい(^-^) 愛がいっぱい詰まったプレゼント絶対喜んでもらえたでしょうね~。

そしてそして、カクカクさん、デビューおめでと~(*^_^*)
気になってGUNTAPさんのブログ見に行きました・・・よこしまさんとのコラボ良い感じでした!!
2010/08/28(Sat) 15:43 | URL  | にのピー #-[ 編集]
No title
weddingはんこきっとうれしいだろうなあ~
ことりたちがまたかわいい!

GUNTAPさんとのコラボ凄くたのしかったです(⊃∀`* )
2010/08/28(Sat) 15:44 | URL  | mayu #d3xRQPUk[ 編集]
わぁ ステキ♪♪
よこしまさんも オーダーはんこを作ったり~
活動範囲を広げていますね♪♪

昨日ハンコも 今日のはんこも可愛いです!!
ラッピングもステキ!お上手です(^^)

早速 GUNTAPさんのブログ行ってきました!
あの人もビックリ~~!!!
まさか ハンコになってるとは~~~!!!!
GUNTAPさんの QRコードのハンコにも
ビックリしました~~~!!
2010/08/28(Sat) 15:47 | URL  | 花音 #-[ 編集]
よこしまより☆
★にのピーさん、こんにちわ★

ウェディングカード良かったですか ^^ウレシィ♪
本当にお洒落なハンコがないので急いで作っちゃいました☆

インコもハンコですよ~
4月13日の記事に詳しい作り方が出ているので
良かったら見て行って下さいね♪
あの時まだ・・・ヘロヘロだ><; ハズカシ!! エ?イマモ???

GUNTAPさんと異色過ぎるコラボですよね^^;
まさかカクカクさんがよそ様のハンコになるとは~>▽<;


★mayuさん、こんにちわ★

貰ったら嬉しいですかねぇ^^
自分だけの満足じゃなくて、
人に喜んで貰える物が作れたら本当に幸せデス^^♪

コラボ楽しかったですか^^☆ウレシイィ
あ、でも頑張ったのはGUNTAPさんですから~^▽^;

思わず便乗写真UPしちゃったけど
どちらのページから行っても楽しかったら倍率ドンですよね!??


★花音さん、こんにちわ★

オーダーと言っても友達のだから数に入れて良いものかしら^^;?
私も花音さんみたくアクティブに活動したいです~><
その為にはもっと色々なハンコ作らないとですね^^;

GUNTAPさん、スゴイですよねぇ><
QRはんこはとても真似出来ないデス^^;
スゴイ方にカクカクさんを作って貰って・・・石投げられないかしら^▽^;?

2010/08/28(Sat) 16:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
ハハハ~おもしろい!
他のブログで 突然ハンコ化されると
確かに衝撃ですねっw

GUNTUPさんのブログ観てる~カクカクさん!!
が またオモシロイ!!
楽しみました~♪
また おじゃましますっw
2010/08/28(Sat) 17:58 | URL  | Rinrin* #-[ 編集]
No title
もう細部までよこしまさんらしい工夫が凝らされていて、本当にうれしかったよ!
今度何か一緒に作りたいな~教えてもらいながら(^^)

本当にありがとう!
2010/08/28(Sat) 19:47 | URL  | sora #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

おぉ、いい感じに素敵素材が大集合ですね!
可愛い♪絶対喜ばれますよ~ヽ(´―`)ノ

GUNTAPさんの記事、
昨夜夜中に見て、思わず噴出してしまぃますぃたーwww

もーカクカクさんが一人歩き(´;ω;`)カナシーw
2010/08/28(Sat) 21:39 | URL  | ぼん #-[ 編集]
よこしまより☆
★Rinrinさん、こんにちわ★

いえいえ、前もってお話を頂いてたのですが
いつとは知らされていなかったし、出来上がりも見ていなかったので
「ウハ~~~Σ@▽@;」って動揺してコメしちゃいましたよ^^;

知ってる私が見ても衝撃だったんだから
このブログ来てくれてた人はもっと驚いただろうなぁ^^;

パソコン見ているカクカクさんにウケて頂けたら嬉しいデス^^☆
(何を目指してるんだか・・・)

また遊びに来て下さいネ☆


★soraちゃん、こんにちわ★

昨日の記事にもコメ入れててくれたのね;▽;
こちらこそありがとう☆

仕掛けも気付いてくれたのね><ドキドキ
本当に楽しく気合を入れて作ることが出来たので
喜んでもらって私も嬉しかったよ^^♪

soraちゃんは手先が器用だから何でも出来るヨ~^^;
今度お茶でもしながら手作りの会とかしようネ☆


★ぼんさん、こんにちわ★

あああ、GUNTAPさんの記事、昨日見ていたのですね~><
先を越された~~^^;

確かにぼんさんが見たら噴出しちゃうワ^^;

カクカクさん・・・気付いたら乗っ取られて
「カクカクてちょう」とか始めちゃいそうでコワイですぅ;▽;)))
2010/08/28(Sat) 22:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
カクカクさん、上から目線がナイスですね。
ハハハ。



でもなんか腹立つな。
よし、今度またちょーしこいたら殴ってやる(笑)。


この度はお騒がせしてすいませんでした。
でも、みなさんにも楽しんで頂けたようでよかったです。
ありがとうございました。
2010/08/28(Sat) 22:36 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
カクカクさん、イラッと加減を程々にしないとピンチですね☆

でも驚くほどに大反響だったので楽しかったです^^♪
皆さん楽しんでくれたようなので写真も早く撮って貼って良かった~>O<

こちらこそ、ありがとうございましたm(u u)m
2010/08/29(Sun) 08:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック