2010年08月27日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
今日も涼しいと思ったら午後から陽がカリカリ^▽^;;
相変わらず汗を流しながらお届けします♪

今日は先日「和風はんこ」をオーダーしてくれたSちゃんの話♪
無事に届いたようなので出来上がりをお届けします((^u^
Sちゃん2
こんな感じでラッピングしました♪
右下のミニミニはんこはポイントにポチポチ使ってね☆(私用伝言)
Sちゃん3
こんなトコロにHAPピーちゃんが^▽^☆

大きさに合わせて厚紙を切って組み立てます。(ポチ袋の要領で)
その上から模造紙を貼って、まだ透けるので
上から英字の包装紙をちぎっては貼り・ちぎっては貼り・しました♪

後から思ったんだけど上からニス塗った方が良かったかしら^^;?

縁はマステでグルリ☆
不器用な私でもこの方法でカナリなハイクオリティで出来たよ!(自分で言うな)

ラッピング苦手~~と、思っていたんですが
プレ企画や今回のオーダーで大分レベルが上がったと思います☆
手作り作家さんのブログ見たり、本読んだり、商品見たり・・・
あとはやっぱり経験ですね^▽^;

出来ないと思ったら出来ませんものね>w<;
ビビリな私もちょっとづつ進歩♪
あとは・・・愛・・・かな・・・?(テレ^O^イヤン)

Sちゃん1

実はこのハンコはSちゃんへの結婚プレゼントなんです^▽^☆
昔~からリアルに現在まで(苦笑)お世話を掛けっぱなしだったSちゃん。

きっと何をあげても喜んでくれるとは思っていたけど
折角なら世界に1点物で喜んでくれるものを~と、気合を入れました!

丸枠のインコちゃんはSちゃんのくれた年賀状から勝手にトレース♪
(あ、事後報告はしたよ☆)
イニシャルとか名前とかは好きじゃないかなぁって想像して
「自分の印」として年賀状とかお知らせとかに使ってくれたら嬉しいナ^人^))

昨日、喜びのメールを貰ったので本当に嬉しかったデス☆
私のはんこが役に立った~T▽T))

末永くお幸せにネ^▽^☆

まだちょっと続きがあるのですが長くなったのでまた次回ね?

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆


↓ナカナカ良いじゃない?!と思って下さったらポチっと押して下さいナ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
すごーい!まるで本当にお店に置いてあるような。
こんな形で嫁入りなんて、はんこたちも嬉しいだろうな~。
ラッピングもいろいろ勉強すると楽しいですよね。
2010/08/27(Fri) 16:49 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
私も今回ばかりは気合入っちゃいました^▽^;
本当に手先が不器用なので、
自分で作りやすいように工夫出来ると良いですよねぇ^^

ラッピングとかコラージュとか良いものを見て吸収できたらなって思います♪

本人も喜んでくれたので一安心デス^3^;~フゥ。
2010/08/27(Fri) 18:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

すごいじゃないですかーー!
すっごい可愛いラッピングですy!
持ち手も綺麗♪(´∀`)

持ち手作るの上手だなぁーw
さすがノコ職人www

Sさん、ご結婚おめでとうござぃます♪
末永くお幸せにぃー!
2010/08/27(Fri) 21:58 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
結構キマリましたよね!(自画自賛)
へっぽこじゃなくて、どうにか可愛くしなきゃ!と思って。
・・・長年の愛ですかね!?^▽^; キモイ?

ノコはしばらくやってなかったせいか
上手く切れなかったのですよ((TOT
なのでヤスってヤスってヤスってヤス~りました~♪

本当にはんこだけじゃなくて、出来上がるまで総合芸術ですね☆

まあまあ、ぼんさんにまでお祝いして貰って・・・Sちゃん幸せ者ダネ^^♪
2010/08/28(Sat) 08:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
ありがとう~!!
開けたときはあまりの素晴しいはんこ・ラッピングにもう、感動しちゃったよ!
カードの仕掛けも・・楽しみました(^^)

はんこは私の印としてたくさん大切に使います。
本当に手間のかかる注文を、すごいクオリティで仕上げてくれてありがとう!
インコ&ネコ好きにはたまらないよ。

これからもよろしくね~!
2010/08/28(Sat) 19:45 | URL  | sora #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック