2010年08月26日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
「今日は涼しいし、ちびっこいないし、掃除しよう!!」
と、張り切って掃除をしていたら・・・
いつの間にか大掃除

確かにネ、収納BOX買って見て見ぬ振りしてたから
やる気が出た時にするのが良いんだろうケド・・・

気が付けば汗まみれ・・・((>▽<;;
ドコが涼しいって??
午後からは陽が差してきて結局30度はなったかも~?

お昼寝して、ぼんやりしたまま更新((*▽* ホラ,ビョウジャク ダカラ~
文章まとまるか不安ながらハンコいきますっっ!!!(気合っ)
シールセット1
自らを奮い立たせるため作ってみました。。。
「シールセット50円」

・・・え?何が??って感じですよね^▽^;
こうやって作っておけば
気が向いた時頑張ってシールを作れるのではないかと思いまして・・・
シールセット2
左はシマシマを、右はポチポチを背景にしてみました^^☆
(やった、やったよ!ぼんさん!!!)
光の具合と薄さで見えにくいとは思いますが;▽;アハン♪
背景が白いよりはずっと良いと思います♪

*ちなみに映ってるカエルっぽのとウサギかもしれないものは
 昔ビーズで作ったのです^^;
 自己流なのでビーズやってる方から見たら呆れられると思いますが^^;

そういうワケで、ハンコ頑張りたいので
はんこのポイントを上げて猫のポイントを下げる事にしました。
8:2だったところを9:1に変更しました。
ご意見あるかと思いますが、頑張りますのでご了承ください。


と・・・言いつつ・・・
ミュー階段ジャマ1
ミューも出るけどね>▽<; 1ワリ アルカラ イイノ♪

階段で寝るのがマイブームのようだけど・・・
ミュー階段じゃま2
上から見た図。
すんごいジャマなんですけどっ!!!
しかも夜は保護色で危険倍率が上がります;▽;
本当に踏まないようにしないと・・・><;

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

おぉぉがんばってるぅー!可愛いじゃないですか!
しましまはプリントなのかな?と、思ったら例の!!?

この前メールしようと思ったら送れなかったー!
近々送りますw
2010/08/26(Thu) 17:28 | URL  | ぼん #-[ 編集]
おおお!
こんばんわ☆2日更新されてなかったので心配してましたよ~(^v^) 毎日暑いからおかしくなっちゃうわ(^_^;)
シールセット50円!!どんなシールが入ってるのかしら~妄想妄想。
白抜き?!(50円って彫ってあるとこ)って、どうやってるんですか?カッター?彫刻刀ですいすい?←彫刻刀だと力の入れ具合が難しくって・・・。
2010/08/26(Thu) 18:02 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
良いですか?良いですか??!!(シツコイ)

例のですよ^^v
シマシマとポチポチの両A面にしてみました♪
古いセリア消しゴムがあったので有効利用デス♪

メールですか??何でしょう?ドキドキ((>O<
最近パソコン開く時間少ないのでお返事遅れたらゴメンナサイね><;
(先に言っちゃうし^^;)
2010/08/26(Thu) 18:46 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
あ~チェックしてくれていたのですね((TOTアリガタヤ
暑くってゆっくり作業してました>< スイマセン~

シールセット・・・何入れましょうね^^;
頭と手が追いつきません~^▽^;

白抜きはデザインカッターですよ♪
私も彫刻刀で文字とかを彫るのは苦手なので慎重に刃を入れました。
(そして白抜きも苦手デス^^;)

まず使い慣れた道具で彫ってみてどうしてもダメだったら道具を替えたら
良いのかもしれませんね?(エラソウ??)

あと30度カッターに替えたのも良かったかも?
今度記事で紹介しますね?
2010/08/26(Thu) 18:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック