2010年08月25日 (水) | Edit |
ご無沙汰しとります。よこしまです☆
ほぼ毎日更新していたので2日休んだだけで
スゴク久々な気がします^^;

そんな中よこしまは・・・・・・
たい焼き食べたり買い物行ったり安売り求めて遠出したり
はんこ作ったり何か作ったりしていました^▽^;アレ?

今日は郵便局行って来たよ~思いの外早く終わったので
涼を得られず思わずダイソーへ・・・・・・
いるの?みたいなのをいっぱい買っちゃったよぅT▽T;
でも材料があれば何かが出来るよね^^;

もう、外の熱波が尋常じゃありません・・・
あの・・・9月なりますよねぇ・・・>m< イジョ~!!!

さて、うだってないで久々にハンコいきますヨ☆
ちびねこびょーん1
こんな大きさのハンコ♪
megさんの真似をしてインクで比較♪
繊細さはありませんけどネ^^;

で、遊んでみる。
ちびねこびょーん2

ちびねこびょーん3

ちびねこびょーん4
はぁい♪
頂上達成おめでとう☆

・・・・・・いい大人が何を・・・グフ(ミューパンチ☆)
楽しいコトを皆さんと分かち合う心が大切ネ♪>▽<;エヘ?

あ、午後の紅茶なのに透明!?とかいうツッコミお断り♪水デス。エコエコ♪

~夏の思ひ出~
ミューとパズル
パズルをやっていると必ず妨害されるの図^^;
そして汚いトコロは何気に隠す♪^^;;

夏休みも今日で終わり♪
皆さんお疲れ様でしたm(u u;)m カントウヨリ ミナミハ マダカ・・・
ハンコとかでずっと相手してなかったから今日くらいは相手しようかな?
(お昼も「カイポケ」半分読まされた~)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

↓よこしまガンバ!のポチ☆頂けたら嬉しいデス^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出たー!
ミニはんこー!!
ホントに丁度いいですよね、インクで比較。
ネコちゃん、登頂しちゃってるし!かわい~

100均、「もしかして、はんこで使えるかも?!」って
ついイロイロ買っちゃいますよね。わかります~
 
2010/08/25(Wed) 16:20 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
勝手にリンク貼っちゃっててスイマセン^^;

そうなんですよ~!
私も小さいハンコが多いからUPで取るとイマイチ大きさが実感出来なくて><;
インクとペットボトルで皆さんに分かりやすくしてみました^^♪

百均は最近マステも可愛いのあるし、
折り紙とかも何かに使えるかも・・・
と、偏ったものばかり買っているような・・・^^; イツカ ツカウ~!!
2010/08/25(Wed) 16:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

午後の紅茶の中身が微妙に透明なのが気になりますww
躍動感があっていいなぁ~、さすがだなぁ~。

2日も更新しないから心配しましたーー!?
この暑さで倒れてなくてよかった(´∀`)
2010/08/26(Thu) 00:14 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
あらあら、心配して下さって嬉しいワ♪
溶けかけていますが倒れてないです^^ アルガトウゴザイマス
1日買い物してて、1日箱作ってて・・・眠くって☆

どうしてもこのちびねこを作りたかったのですよ(野望アリ)
でも今回結構活躍しちゃいましたねぇ>人<;

午後の紅茶は普通に水筒として活躍しておりますよ^▽^;
2010/08/26(Thu) 08:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こんにちは^^
初めまして、足跡からお邪魔しましたおしずです!
実は以前にもお邪魔させていただいたことが…読み逃げしてすみません^^;

猫ちゃんが生き生きしたはんこですね♪とても可愛いです!
私も動物のはんこを彫りたいのですが、なかなか難しくて自分では彫れません…(><)

またぜひお邪魔させてくださいね♪
2010/08/27(Fri) 13:07 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
★おしずさん、こんにちわ★
あ~~!!!私も読み逃げしまくってますよね^▽^;
(名前だけでピンと来なくて確認してきました^^;)
ラッピングとか工作とかとても素敵だなぁ・・・って見ていたのですよ>▽<

お声を掛けて頂いて嬉しいデス^^

私は猫とかを動かさないとキモチ悪いというか・・・
ガチガチな絵になっちゃうので好きな動物を好きな仕草でしか描けないと思います><;

色々な動物や可愛い物を描いたり作ったりする方を羨ましく思います^^;
日々勉強ですね~^▽^;

読み逃げでもコメでも良いので、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいデス♪
2010/08/27(Fri) 13:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック