--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
すいかネコ1
最近やたらと人気があるカクカクさん!
ついにトップへ!!!・・・・・・今回だけね^^; 調子に乗るから。。。

こんにちわ。よこしまです☆
マスキングに使ったので、
赤のぽふぽふと緑のシマシマのある猫が出来上がっちゃいました^^;
すいかネコ2
あと一息(二息?)ポスカを載せるのもどうかと思いつつ
勿体無いので載せちゃおう♪(モノ作りとしてダメでは・・・)
左の交差しているニャンコがちょっと気に入ってます^^♪
(これでシマが出来たのよ~)

で、
すいかネコ3
このポスカも結構気に入ってます☆
もちょっと色味を着けたら良かったかナァと思いつつ
いつもやり過ぎになるのでストッピング☆ビビリな~~私~~^^;

暑いうるさいミュー
(あっサイズ間違えて大きい^^;)
ミューも暑くて、子供らに追い掛けられて、写メ撮られて
不機嫌気味・・・メヤニチャンダシ><;
もうちょっとで涼しくなるから頑張ろうね;▽; ガッコー モ ハジマルシ・・・

私もちょっとバテ気味です~>m<;
でも、モサモサと手作りはしているので気長にお待ち下さいネ^^;☆

暑いうるさいミュー2
ミューが相当怒ってきたのでこのくらいで^^;

それでは今日はこのくらいで☆
今回脈絡なくてゴメンナサイね^^;エ?イツモ??

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

あ、誕生日コメ、ありがとうございます!^▽^))ウレシイデス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

そうそう、前のテンプレートはとても気に入ってたんですけど
ナゼか頑張っても文字が小さくなるのが直らなくって;▽;
泣く泣く替えたのですよ><

でも好評みたいで良かったデス♪
しかしコレって・・・夏限定???^▽^;
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー

まさかよこしまやでネコを売っていたとは!w
カクカクさん、動物好きに違いない!
ワタシも交差してるネコにゃんが好きだなぁ~。
2010/08/22(Sun) 20:56 | URL  | ぼん #-[ 編集]
!?
お邪魔した瞬間、1枚目の画像に噴きましたw
インパクトありすぎですwww
2010/08/22(Sun) 23:15 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
もう、何でもアリですねぇ。よこしまや^^;
カクカクさんは人にも動物にも紳士ですよぅ♪
・・・たぶん。。。(謎多き人物・・・)

交差する猫は背景が変になっちゃったので
アップは見合わせました~^^;
2010/08/23(Mon) 07:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★えむさん、こんにちわ★
いやあ。えむさんに認められるなんて、恐縮デス>▽<(?)
カクカクさん・・・また調子乗っちゃうなぁ。^^; ドウシヨ?
2010/08/23(Mon) 07:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

