2010年08月21日 (土) | Edit |
カタッ・・・カタカタカタ・・・・
8月生まれ1

ビ☆ヨ~~ン☆
8月生まれ2

せぇの♪
8月生まれ4
8月生まれさん・おめでとう☆

こんにちわ、よこしまです☆
月に一度のお誕生日企画デス☆
勝手にお祝いしちゃうよ~~^▽^))

今回はケシハン劇場風に仕上げてみました♪
これをやりたいが為にジャンプにゃんこを作っていたのですよ^^v☆

8月生まれ3
ポスカに苦戦している中、左下のスイカステンシル案が降りてきた時は
「キタ~~Σ>▽<!!」って感じでした^^; ジガジサン
レイアウトが決まると爽快感もヒトシオです~~!!!

そして
8月生まれミュー2
ミニミューからもオメデトウ☆
去年の8月です・・・・・・ちっちゃ~ΣT口T ヤセテル~!!

それから
nekonatsukoさんから
nekonatsukoさんからポスカ頂きました☆^^ イツモ アリガト デス☆
8月生まれということで、ここでお祝いしようと思います☆
nekonatsukoさん、おめでとう♪

そして、私も8月生まれ~♪
毎年、無事に誕生日が来る事を幸せに思っています^^ホントニ

というわけで、恥ずかしくて声掛けられないわ~という方、
お誕生日コメント略して誕コメ(ashさん頂きました^^そしてあなたもオメデトウ)
お待ちしていますヨ☆ムフフ^皿^))

それでは今日はこのくらいで~

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

テンプレートを変えたいきさつはまた今度で☆
これ、読みやすいデスカ・・・?^^; ダイジョブ?? 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー

テンプレかわってるー!さわやかだわぁ(´∀`)
8月生まれさんおめでとー!
よこしまさんもおめでとー!

スイカからミュー・・・タマじゃないよね?w
2010/08/21(Sat) 18:27 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
ありがとうございます^^♪

テンプレ夜中に探し回って
結局取り置いていたものにしちゃいましたよ^^;
合っていたなら良かった☆

ノット・タマ!!ただのニャンコですよ!!!
やはりあのシーンを彷彿させますよね(((>▽<;
でも私の中で、ちょっとパクったのかも~~??
2010/08/21(Sat) 19:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ありがとう♪40代もちゃくちゃくと年を重ねてしまってます。
暑くてうちのにゃんこも今日はばびょーんと飛んでました。
2010/08/21(Sat) 22:22 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
★nekonatsukoさん、こんにちわ★
こちらこそありがとうございます^▽^♪
私も無事に年を重ねておりますヨ^^;

ミューも暑そうで可哀相だからカツブシあげて
入念にコームかけてあげました>< カホゴ?

ニャーも夏バテ気をつけなきゃいけませんよねぇ・・・
ばびょーん見たい・・・是非写真を!!!
2010/08/21(Sat) 22:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます。

例のヤツ出来ましたので、出来れば
よこしまさんのお誕生月の今月中にはアップします。
意外と時間かかった(笑)。
2010/08/22(Sun) 06:49 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
ありがとうございます^^

もう出来たんですかΣ@O@; ハヤイ~!!
大変でしたか??ご迷惑をお掛けしました((u u;?

仕方がないので松ちゃんの件は良しとします(?)
エキセントリックが見たかったのですが・・・(超無茶振り)

みうらじゅんさん、私も好きですよ~^^
仏像を暑く語ったりする姿勢がステキですよね☆
(こんなところからコメント・・・)
2010/08/22(Sun) 08:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
HappyBirthday!
そしてわたしも8月生まれ♪
偶然ですね~
かわいいお誕生日カードににこにこです!
ありがとう~(わたしにじゃないか(ノ∀`●)
2010/08/22(Sun) 13:22 | URL  | mayu #-[ 編集]
★mayuさん、こんにちわ★
わぁっ!mayuさんも8月生まれなんですか!?
お揃いで嬉しいデス~>▽<!!

そして、おめでとうございます!!!

いえいえ、mayuさんも含む8月生まれさん全員に!デスヨ!!!
作って良かった^▽^))

本当に8月の会ができそうですね~^^☆
2010/08/22(Sun) 18:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おめでとう&ありがとう♪♪
よこしまさん お誕生日おめでとうございます(^^)

そして 私は8月15日生まれ♪♪
ありがとうございます~~(^^)

ミューちゃんの脱力ポーズ 癒されます(^^)
スイカのミューちゃんもかわいい!!!
いつも 躍動感のあるハンコに刺激をうけます!
上手いですね~~~(^^)
2010/08/23(Mon) 10:25 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
花音さんも8月生まれさん!!?
あ、ブログで書いてましたよね!?

おめでとうございます^▽^☆
本当にケシハン8月の会が出来そう^^

喜んでもらえる方がいて、この企画作って良かった~☆
って、思います♪

躍動感ありますかぁ^^?? ジブンデ ワカンナイ
基本、歌ったり踊ったりしてるからハンコに反映されるのかも~^^;
2010/08/23(Mon) 18:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック