2010年08月19日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は随分涼しいデス^▽^♪
このまま涼しくなってくれると有り難いんだけど・・・
また・・・暑くなるらしいよ??? T▽T;モウイイヨ ホントニ・・・

さて、今日のはんこ~☆
ジャンプ1
・・・またしてもジャンプしてます^^;
こんな感じのニャンコを何個作ってるんだか(軽くダジャレ)
ホッペは迷いつつもペタっと丸くしちゃいました♪
だとしたら合う色は赤かなぁ???

と、思ったけど。。。
ジャンプ2
緑っぽくても大丈夫かも^^??
飛び出せ!青春ニャンコ!!!
・・・ってイメージで作りました~♪

で・・・
ジャンプミュー
こんな風にミューが廊下で転がってる時にナデナデすると・・・
ジャンプ3
こんな状態になったりもする^^;
(カメラ嫌いなので写真になくて残念><)
放置してある餅から箸でつまんだ餅のように伸びる伸びる・・・
ああ・・・もっと伸ばして描けば良かった・・・TOT ミュー ノ タメノ ハンコカイ!?

いやいや、今後応用で作ろうと思っていますのでお楽しみに^^♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

☆MOREは例の昨日の反省
☆いきなり批判ですが、新着画像が変なのばっかり出ますT▽T;
 いえ、8割方(いや9割??)変な映像なので私が悪いんですけど~~

 それが最近、1枚目の画像が載るようになったから
 「1枚目だったら可愛いミューのアップだわ♪」
 と、いそいそ確認してみたら・・・・・・
 カクカクさんが出てる@口@!!!!

 まさか裏側の画像まで持って行くとは・・・

 コアな方はそれを見てやってきてくれたから良いかなぁ^^;?
 とも思うのですが・・・まさか・・・
 ブログ村の罠!!?? 
 (冗談ですよ!村長さん怒っちゃイヤですよ><;)

 それでは実験☆変な画像は新着画像に載るのか!!?
けしごむ ツッパリ
 随分前に作って日の目を見なかった消しゴムのカケラ作品☆
 ツッパリロクンロ~♪です☆

 これが出たら私の勝ちですね!?(?)
 さて、新着画像が楽しみだわい^w^))

・・・よこしま、真面目なハンカーになるって言わなかったっけ^^;? 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

ジャンプに見せかけて、実はマッサージを欲していたとは!
やるなミューちゃん(((((( ;゚Д゚)))))

きっと今日は3枚目の写真が使われるy!w
2010/08/19(Thu) 20:57 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
たぶん、猫を飼っていない人は驚くほど伸びますよ^^;

新着画像は・・・結果を見てのお楽しみデスT▽T;(チガッタ ラシイ)
2010/08/20(Fri) 08:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック