2010年08月18日 (水) | Edit |
ミューみて
こんにちわ。よこしまです☆

ノコノコする前にブログチェックしてたらうっかり更新^^;

折角なのでミューでも出そうかと・・・
(猫ブログにも入ってるだろ!ミューパ~~ンチ☆)ギャフ~ン☆▽☆

ミューイナバウアー
白目向いてて美しくないよ。ミューバウアー・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Schnick!Schnack!のmegさんがリンクに加わってくれました^▽^

可愛くてお洒落なブログです♪是非見に行って下さいね☆
シロクマちゃんとかめちゃ可愛いデスよ~>w<))

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

~危険ダミュー~
ミュー危険
ミューがまたブレーカー落とそうとしていますΣT▽T;
ホビット族しかいないんだからヤメテ~~;▽; (3回ほど有)

☆MOREは母の衝撃発言・・・
☆母がアイスを持って現れた。
 アイス買って来たんだからエアコン入れろ、早く食えとウルサイ・・・

 人の部屋で色々見回しながらアイスを食す母の衝撃ヒトコト・・・

「なに?あの真っ裸で紙袋持ってる人!!

 なにその変態!!?そんなのいないよ!!!と振り返ったら・・・奴がいた・・・

かくかくさんのショック

 確かに・・・確かにその通りだけど・・・合う服ナイしT▽T;
 昨日一日、思い出しては一人ウケてました^▽^; カクカクサン ゴメン・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
初め携帯で見てたんですけど、画像がロードされる間
「あいつだっ!(ワクワク)」と思ってたら

ビンゴでした(笑)。カクカクさん!


脚立をですね、置いとけばいいと思います。
アルミの軽いの。
2010/08/18(Wed) 20:25 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
No title
こんばんはー!

>「なに?あの真っ裸で紙袋持ってる人!!」
ナイスお母さんw
すっごい笑えますねwww

何か着るものを作ってあげてーーー(´;ω;`)ぶふぅ


2010/08/18(Wed) 20:57 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
まさかのカクカクさん人気ですかΣ@▽@ ワクワク!!?
しかも携帯から・・・;▽;
コワイですねぇ^^; 

脚立・・・スイマセン設定がワカラナイのですが・・・
・・・カクカクさん脱走!!?
2010/08/19(Thu) 08:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
私も自覚はあったのですが
ズバっと指摘されると混乱しますね^^; スッパダカ デ カミブクロ・・・・・・

彼のことだから何か着せてもウケそう(失礼)
女子だったらスカート履かせてごまかせるんだけど・・・

おもちゃ屋さん、彼に合う服ありませんかぁ!!?(真剣)
2010/08/19(Thu) 08:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
あ、脚立はブレーカー落下時の対策です。
カクカクさんは無関係です(笑)。
2010/08/19(Thu) 09:13 | URL  | GUNTAP #-[ 編集]
★GUNTAPさんへ★
あ、ブレーカーの話だったのですね^^; ワザワザ スイマセン~

でも、一人でカクカクさん大脱出するトイなストーリーを
妄想出来たので楽しかったです^▽^)) モウソウゾク☆

やっぱり脚立はなきゃダメですよねぇ・・・
ホビットじゃない人が帰ってくるまで待ってるのは厳しいデス^^;
(人任せ)
2010/08/19(Thu) 15:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんにちは。
わーい!リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

ミューちゃんのドアップで始まって、
ドキドキしながら見てたら、最後は裸体・・・。
もう裸体にしか見えません!(笑)
お母様、ナイスセンスですね~
 
2010/08/19(Thu) 15:57 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
わ~~~ん!!
本当にスイマセンΣT▽T;
正直、megさんのリンクの話と一緒に載せるのは躊躇われたのですが
笑いに耐え切れずに載せてしまいました;▽;

嫌になったらサラっと外して良いですからね^^;イヤ、ホントニ・・・ 
こ・・・こんなブログなのですが・・・
宜しくお願いしますm(u u;)m

紙袋持ってるから余計に怪しいですよね^^;
ああ裸族にしか見えないT▽T;ドウシヨ~ ハハノバカ~~
2010/08/19(Thu) 17:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック