2010年08月16日 (月) | Edit |
どんどんと・・・溢るる・・・この気持ち・・・
ポケットの中から・・・・・・
片手いっぱいの
   ~片手いっぱいの
        ありがとう~


・・・こんにちわ、よこしまです☆
またやっちまいました>▽<; オキャクサン サイゴマデ ミテッテ~!!

ちっちゃいものシリーズ、コツコツ作ってます^^;
にゃん顔の中に無理矢理「ありがとう」
・・・ムリ過ぎですか^^;

片手いっぱいの2
(無駄にUPのUP・・・)

幅広の両面テープって下のほうとか余りませんか??
その残りを使ってシールにしてみました♪

え?セコイ??エコって言って~>O<;
11ミリを連打したのを使っても良いかも?
予想外に上手く捺せたハンコも両面テープを使えばシールになるし・・・

両面テープの小さいのも捨てずに使ってエコなハンカーになろう♪

そんな感じで今日はサックリこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

まったね~^▽^)// ヒヤシ アマザケ マイウ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

~今日のミュー~
ミューロール☆
ミューロールは・・・むったりもったり油のかほり☆
これって台所マットだから~ΣTOT

*接写ですいません^^;*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー

えらいなぁ~。両面テープ捨ててたよ~!
しかも片手いっぱいって・・・w

ちっちゃいシールも可愛いね(´∀`)
小さい子が喜びそう♪
甥っ子君に「お友達に配り!」って
シール詰め合わせ渡したら喜ばないかな?
2010/08/16(Mon) 20:48 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
普通、捨てますよね^^;
何か貧乏性で紙に一列捺しちゃったのを
うっかりシール可しちゃってました^^;

甥にシール・・・要らないシールをよく背中とかに貼られてマス・・・
枠とか。ドリルについてるウサギの出来ましたシールとか。。。
なので「いらねぃ☆」と言われること請け合いですT▽T

ちなみに蝶はんこも拒否られましたT▽T;
カラフルポッピンな見本がいけなかったかな^^;
2010/08/17(Tue) 08:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック