2010年08月15日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

・・・昨日探してたミニはんこ・・・ありましたよ・・・
テーブルの上にΣ@口@
縦になった状態であったから、小さくて目に入らなかったのかもだけど・・・
・・・もしかしたら・・・・・・

小人さん!ありがとう!!!
もしかしたら、かもしれないから、一応お礼言っておかなきゃ☆

さて今日はポチ袋を作ってみようと思います^▽^
ぽち袋1
方眼紙に欲しい大きさの展開図を書いてみる。
作りたい紙に重ねて、マステで固定。角々に点を打ってみた☆
作り方はぼんさんの真似っこ☆

いっぱい作るときはアクリル板(?でしたっけ??)に目打ちが良いと思いますが
数枚しか作らないのでそのまま方眼紙に針でも代用出来ましたよ☆

点を目掛けてカッターでサーっと♪
あとはシャーペンの芯が出てない状態で折り目を付けて♪

ぽち袋2
もうすぐ秋だからカボよね?
この前のソフトキャンディー(嘘)を使って・・・ポッピンパッピン♪
ぽち袋3
・・・・・・・またも捺し過ぎでは@▽@;

・・・た・・・畳んでみよう^^;♪
ぽち袋4
カボニャンの足が埋まっちゃったよorz・・・

まぁ、それもよこしまらしくて良いんじゃない?て、ことで^^;

で、表面。見たい??特別よ^O^
ぽち袋ーX
畳んでみたら、うっとうしくはナイ。てゆか
良い感じじゃない・人<☆

満足満足^▽^))そして自分に言う。
いい加減ノリを買いなさい!
これ・・・オールボンドで留めました^▽^;
変なトコくっついちゃってヤバイヤバイ^^;

ちゃんとノリを買うことを思い出しますように☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね^▽^)//)) キョウハ タキコミゴハン ト アブラフ~ ダイスキ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

~今日のやりすぎ~
ホワイトボード
朝起きたらこんなのがいました。。。
流石にやりすぎだと思います・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

さっすが小人さん、仕事が早いw
量産するならアクリル板イオススメ(´з`)

ってこのポチ袋いいですね!
魔法使いにゃんこ、遠近感があっていいです!

オトシダマくださいw
2010/08/16(Mon) 10:42 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
たぶん方眼紙のまま量産したらボコボコになって
ズレが出てきちゃいますよね><;

この形、気に入ったのでアクリル板買ってみようかと思います☆
ぼんさん、ありがとう^3^☆

ポチ袋、何も考えないで作った割には可愛く出来ました♪
(自画自賛☆)
最近、頑張ってますよ~小人さん達>▽<!!

オトシダマ・・・中身は小人さんですか???
(むしろ欲しいって^^;)
2010/08/16(Mon) 15:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック