2010年08月14日 (土) | Edit |
「あれ?小銭が足りない・・・よこしま持ってない?」
「ちょっと待ってね・・・あった~!」
ミニはんこ1
「1円とミニはんこが!」

こんにちわ。よこしまです☆
最近ミニはんこにハマッてます^3^~♪
短時間に出来て、色々捺せて便利☆

例えば・・・・・・
ミニはんこ2!!
「あと1ウサギで3連鎖だよ~」

あ・・・
ミニはんこ3
「おじゃまクマ!おじゃまクマが現れたヨ!!
 ウサギ間に合うか!!?」


・・・みたいな^^;?
使い方間違ってる??えぇ~~^▽^;

というか・・・小さいから無くさないようにしなきゃね☆と思っていた矢先・・・
クマとネコが行方不明にΣTOT

小一時間くらい必死に探したんだけど見つからず・・・
何かアレンジして捺そうとおもったんだけど・・・
ぷよっぽいの作って満足しちゃった私;▽; バカ?

小さい人よ!見つけたらオバチャンの見えるところまで運んできておくれm(_ _;)m

というわけで
ミニはんこ4
無くさないように小さい箱に詰めてみた☆
これで大きさわかるかにゃ~?(よこしま手が小さいです^^;)
ちょこっと変えつつ彫ってみる♪これまた楽しい^▽^♪

ちょっとづつ毎日作ってみようかなぁ☆
手も怠けないしネ^^;

という感じで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^▽^)n)) キョウハ スズシイ ・・・ガ アセハ ナガレル・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~昨日のモモちゃん~
モモちゃん1
昨日はお盆でお墓参りしてきました。

「XXXXねぁ」「XXXXでがすと~」等の
ハイパーな方言に出会うと夏が来たなと思います^^;

モモちゃん2
モモちゃんは母の実家の女子ワンで人見知りさん☆
ず~~~っと吠えて逃げてましたT▽T;

ネコ好きな人は嫌いですか;▽;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!ただいまぁー!

プヨプヨ(((((( ;゚Д゚)))))www
発想がさすがですw

ミニはんこ可愛い♪
ワタシもマッチ箱用にミニはんこの彫り彫りしてるけど
転写しておけば好きな時間に彫れるし、
練習になっていいですよねぇ(´∀`)

鳥さんのはんこ、印面すっごい綺麗です♪

そしていろいろハンカーさんのブログを見て
衝撃を受けてますwww
2010/08/14(Sat) 17:03 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
わ~~~ん!!!ぼんさん、おかえりなさい!!!!
淋しかったよぅ;▽; マジマジデ!!!
無事に帰ってらして良かったです~>▽<))

そうです。プヨですよ♪
縦に並べたらそれっぽく見えてきて・・・やっちまった^^;
甥っ子がハマってるので思いついたのかも?
(もう私よか連鎖出来ますよ・・・子供ってオソロシイ・・・)

ミニはんこはちょっとした時間に作れるので転写しておくと
便利かもしれませんね?
集中して同じ柄を彫る練習にもなります^▽^;ニガテ☆

例のアレにしようかと思って少しづつ丁寧に作ってるんですよ♪


そうなんですよ~色々と大きな話題があったので
ぼんさんとタイムリーでお話したかった~>▽<☆

1ヶ月とか放置したら本当に浦島状態ですよね^^;
2010/08/14(Sat) 19:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ミニ~
こんにちは!
私もちっちゃいはんこ、ハマってまーす。
ちっちゃくても、美しい印面に仕上げるのにこだわってみたり、
自分の限界に挑戦したりしてます(笑)
ちっちゃくても彫るの楽しいですよね~。
よこしまさんミニはんこ、これからも楽しみにしてます☆
2010/08/15(Sun) 11:05 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
★megさん、こんにちわ★
megさんのちっちゃいハンコは絶品ですよね>▽<☆
小さくて美しい・・・乙女心をくすぐられます^O^

今は細かい印面に苦戦中T▽T;
どうやったらあんなに美しい印面に出来上がるのですか~!?
(本気で苦戦中^^;)

小さいハンコは経済的で短時間で出来て可愛いので
これからも少しづつ作っていこうと思います♪
2010/08/15(Sun) 15:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック