2010年08月12日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

「私も綺麗にならなくちゃ!!」
と思い、眉カットをしたら・・・・・・
・・・ブチになってしまいました;▽;

いやね、眉が一部薄いところがあって、そこは長めにしてたんだけど
久々の顔剃りで(どれだけ放置?)うっかり忘れてスッパリと・・・・・・

「眉毛犬」みたく変なブチに・・・・・・TOT マユゲケン ニ シツレイ
仕方がないので眉毛ちゃんと描こう・・・
汗で落ちるからイモトちゃんみたくびっしりと・・・・・・

・・・私はお洒落より笑いね^^; テケテン♪

さて、どうでもいい話は置いといて((」・▽・)」)) ヨイショ☆
今日のハンコです♪
イイコ1
1.7*2?くらいのちっちゃいハンコです♪
カタカナとはいえセリアはんこで字まで彫れた自分を褒めてあげたい^▽^イイコ?

・・・てかこれ・・・どう使うの^^;?
イイコ2
ダイソーの「便利シール」を細く切ったのがあったので
いっぱい捺してみる☆
並んでると柄っぽく見えるでしょ?^^; ミエナイ??
マステみたくバーっと貼ってみてはいかが??

じゃなかったら・・・
イイコ3
折り紙の金色でデコって(?)
お手伝い頑張った賞として進呈するとか・・・?

モノは使いようですからっ☆
変なハンコでも、使い方はアナタ次第・▽<☆

(と、言ってお茶を濁す^^;)

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^▽^)//☆ アシタハ オデカケ・・・タイフウ ドッカイケ~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

・・・ところで・・・
フウセンカズラ6
↑この人誰だと思います??
朝起きたらホワイトボードにいたのですが・・・
ドラ・・・?ガチャ・・??
☆風が強くて、雨もバチバチ降ってきました。なう。(真面目にやれ?)
 この辺りは夜頃から強くなるみたいです。

 今回の台風は変な動きですね?
 皆さんのお住まいは大丈夫ですか??
 大きな被害などありませんように・・・・・・

 明日・・・お墓参りなのですが^^;(ネタバラシ)
 県内だけどね?大丈夫かなぁ??
 台風一過になるかも><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ教えてくれてありがとう(インコのsoraです)
楽しいブログ!
可愛い、よこしまさんらしいケシハン!
どれも素敵だね~。
実は私もブログチャレンジしたものの・・・何書いたらいいかわからず・・・読者のいないしょぼしょぼブログになってます(笑)

ケシハン、オーダーしたいので、また連絡します!
2010/08/13(Fri) 17:29 | URL  | sora #-[ 編集]
★soraさん、こんにちわ★
こちらこそ、コメントありがとう^▽^☆
本当に「落書きはんこ」な感じだけど
楽しんでいってくれたら嬉しいデス^^; ヤッパリ ワタシ クサイ ヨネ??

何となくイメージも湧いてきたような・・・
感じがしないでもないので、ちょっと楽しみになってきちゃった♪
オーダー頑張っちゃうよ☆

(メールフォームから送ったら私のパソに届くので
外からだったらソコから送っても大丈夫ダヨ♪)

ゆっくりで良いので連絡お待ちしています^O^☆

*soraさんだったらインコちゃんブログにしては???
2010/08/14(Sat) 08:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック