2010年08月11日 (水) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです☆☆
昨日HappySeedのmayuさんから残暑お見舞いが届きました>▽<))☆

mayuさん1

・・・ね?ウットリしちゃうくらい素敵でしょ;▽;
シルエットと空・・・余白のバランス等、もう素敵さが言い表せないくらいデス><;
私だったら白い部分にいっぱい捺しちゃうから(バカ?)
余白の使い方が上手い方を羨望の眼差しで見ちゃいます☆めOめ

裏面も・・・
mayuさん2
(個人情報出ちゃうからカットしちゃったのが惜しいケド>m<;)
スゴイお洒落~☆
じょ、定規まで彫ってらっしゃる@△@;
定規がお洒落はんこになるなんて>▽<; スゴイ~☆

まだ続けて良い?^^;
スゴイのよ11ミリ・・・・・・
mayuさん4
指輪に収まってしまう小ささよΣ@▽@
デザインもちゃんとされてるし・・・文字いっぱいだし・・・
もう、「小さいハンコ作るの好き☆」とか言えません^^; ワタシノハ オオキイ ヨ

mayuさんお忙しい中、
本当に本当にありがとうございましたm(u u)m ペコリ

(お陰様でリフレッシュして甥と公園行けましたヨ^^♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で・・・私のハンコ出しにくいですが・・・^^;
水玉1
昨日の水玉の爪楊枝穴をシャーペンに変えて上からプスプス開けてみました♪
これは「クルトガ」の0,3で開けました^^
先が引っ込まないから楽々開けられましたよ^▽^v

花音さんありがとうございましたm(u u)m勝手にリンク♪

水玉2
(マスキングで色付いちゃったコが^^;)
マステ風ハンコの上をマスキングしていったら重なっているように見えるかも??
(左上の赤と緑のトコロとか)
でも実際のマステは薄く色が透けちゃうんだけどね^▽^;

・・・気が付いたら・・・
水玉3
水玉はんこ本体が美味しそうになっていた
・・・いや、ただそれだけですけど^3^;~♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またね~^▽^)//  キョウモ アイス♪ (コリテ ナイ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のミュー
野生ミュー
鳥の大騒ぎに触発され、珍しく野生化・・・
(その後、網戸に登り怒られる・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
わわわ こんなに素敵にご紹介いただいて
ありがとうございます(⊃∀`* )

余白、わたしまだまだなんです。
センス良くバランスよくはんこを捺せる人をみると
私もうらやましくなってしまう。

けしごむおいしそう!ソフトキャンディみたーい!
よこしまさんのねこちゃんはんこ、とてもかわいい
私にはかけないかわいさなのでうらやましく見てしまいます。

そしてそしてミューちゃんがいつもいつもかわゆくてたまりません。
ああ かわいい!
2010/08/14(Sat) 09:51 | URL  | mayu #-[ 編集]
★mayuさん、こんにちわ★
いえいえいえ!
mayuさんの素敵さを充分に現せなられない自分が悔しいデス>m<
私の写真よりもっっとスゴイのに~!

余白も本当に綺麗ですよ~^▽^
私はゴタゴタ捺し過ぎちゃうので「控えめに」捺す練習もしなきゃデス!

脱力にゃんこばっかりですが^^;
楽しんで頂けていたらとても嬉しいです>▽<

ミュー毛なんですが・・・
コーム使ってるから纏まらないですΣT口T
ミニミューへの道のりは遠いです。。。。。。
2010/08/14(Sat) 14:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック