2010年08月10日 (火) | Edit |
皆で呼んでみよう♪

せぇの!
「にゃんた~~~!!!」
ミニにゃんた1
はい、振り返ったので、
以後この柄の猫を「にゃんた」と呼びます
女子っぽい感じになった時は「にゃんこ???」^^;
まあそれは折々考えます☆

あ、こんにちわ。よこしまです☆
小さいハンコは色々遊べて楽しいですね^▽^♪
ミニにゃんた2
これは試し捺しですが^▽^; ツイデニ ツカイマワシ デスガ・・・
いっぱい捺すと楽しいです^3^♪

ミニにゃんた3
またシール???イエス!シール!!!
スペース余っちゃうので消しゴムのカケラに爪楊枝で穴を開けて
マステっぽく・・・・・・なってる^^;|||?

穴が小さかったのか水玉が微妙^▽^;
上からちっちゃいサンキューを捺して、まあまあ・・・まあ、な感じ^^;

色選びも楽しいナ^人^☆
コラージュとか、ハンコ以外も合わせて楽しんでみたいナ♪
(いや、その前にハンコでしょ?^^;)

良い技を吸収していきたいと思っています>O<ノ ドンヨク デ イクゾ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の忙しい時間帯、ミューに監視されています。。。
ミュー監視役
(ブレててすいません。。。高いもので・・・イイワケ^^;)

食器棚の上から一面を見下ろしています。。。。。。
見られなくてもちゃんと動きますよっΣT口T

そんな感じで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・たね~~^▽^;)//)) アセモ フッカツ マツリ!!! ピ~ンチ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑にゃんた良いじゃん?楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

すごいよ!!今、50番代ダヨ@口@; 理由は分かりませんが皆さん、ありがとうございますm(u u;)m
コメント
この記事へのコメント
シールんるん☆
こんばんわ(^-^) にゃんこシールステキ!!あまった消しゴムも有効利用・・・本当にマステ風で良い感じですね。
私も今日初シール作ってみました。背景を水玉やストライプにしておしゃれーにしてみたんですけど、メインに押すはんこが雑に見えて・・・(^_^;) まだまだ修行が足りません。
あ、両面テープ買いました。・・・100均ですけどね。これで大きなシールも作れそうです(^-^)
2010/08/10(Tue) 20:16 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
にゃんこシール良いですか^▽^ヨカッタ
私のハンコは単品だと勢いに欠ける(?)ので色でごまかしちゃいます^^;

売られているシールも良いのですが大きさが合わなかったりするので
ついつい両面テープでシールにしちゃいます^^;
(周りがちょっとベタついちゃいますが><;)

好きな大きさにカット出来るのが良いですよね☆

それからダイソーの「便利シール」も大きくてそのまま使えて楽しいですよ☆
両面シールなので慣れるまで、ちょっと使いにくいかもしれませんが><;
(たくさん入ってるし、自分で使うにはとてもいいかと。)
興味があったら探してみて下さい♪
2010/08/11(Wed) 09:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック