--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
~本日、けしはん劇場をお届けします。
     時間と心に余裕がある方はご覧下さい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カボ芝居1
まだまだ暑さもおさまらないのにスイカパンツに飽きたみたいね?

「・・・リンゴ?洋ナシ?バナナ???もっと良いのないかなぁ??」

気に入る洋服見つかるかしら?

「あった!これだ!!!」  じゃ~~ん!!!
カボ芝居2
カボチャパンツ~☆

そんな服あったかしら???
知らない服を着て大丈夫????

「ゲッヘッヘ・・・ワナに掛かったな」
「えっ!?」
カボ芝居3
突如現れた魔法使い!
杖を振って・・・・・・
「そりゃ!!!!!!」  ボゥン☆
カボ芝居4
「・・・?ナニコレ!?キュウキュウにカボチャ???」

「か、カボチャが取れないよぅ!!!」カボ芝居5
カボチャに顔まで出てきちゃった!!!
転がってもカボチャが取れません!!!
カボ芝居6
魔女は笑いながら月夜に消えていきました・・・・

このままじゃ、ずっとカボチャネコのまま!!?


でも大丈夫☆
落ち着いて顔を洗ったら・・・
カボ芝居7
前のにゃんこに元通り☆
冷静さが大切ってことね☆(?)

良い子の皆は知らない服を勝手に着ちゃダメよ☆っていうお話でした☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅れましたが
こんにちわ、よこしまです☆

楽しんで頂け・・・ました???^^;

とある野望を胸に一足早くハロウィン用のはんこ彫ってました^^♪
ハロウィン可愛くて大好き☆
私が小さい頃からあったらなぁ><

シールとかグッツにしてみようかと思っています☆ マニアウカナ^^;

それでは今日はこのくらいで~☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~^▽^))// オボン マエニ ハロウィン ッテ・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

今日の順位が63位でしたΣ@口@ 腰抜けた~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~!!!
こんにちは(^^)

めっちゃ ツボです~~!!!

「にゃ~~!!!」って声出しちゃいました♪♪
スイカも良かったけど かぼちゃもチョ~カワイイ(^^)

バンザイのポーズもいいんですよね~~!!
う~~~ん カワイイ~~♪♪
季節先取り! ハロウィンの準備なんてスゴイ!!!

よこしまさん リンクさせてもらってもいいですか??
お願いしま~~す(^^)
2010/08/09(Mon) 08:29 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
おぉお!
喜んで頂けたみたいで嬉しいデス^▽^))
スイカにゃんの時に下書きは出来てたのですが
時期が来るまでグッと我慢してたのです☆^^;コレデモ

バンザイポーズは私も気に入っているので嬉しいデス☆

リンクですか!?こちらこそ喜んで>▽<))
声を掛けようか迷ってたんですよ~^^;
私も張らせて貰って良いですか???張っちゃいますね><;
2010/08/09(Mon) 08:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃんこ劇場
こんにちわ(^-^) にゃんこ劇場見入ってしまいました(笑)
よこしまさんのブログ更新、ひそかに日課となりました(*^_^*)
すいかパンツも良かったけど、かぼちゃパンツもステキ・・・そして、魔女にゃんこかわいいーーーーー☆☆☆よこしまさんの書くにゃんこやっぱかわいい。
先日かわいいにゃんこの書き方を教えてもらって挑戦してみました。妄想妄想・・・なぜだか、キティーちゃんぽくなってしまう(^_^;) 妄想が足りない、猫になりきれてないわあ(笑)

今回のにゃんこ達、グッズにするんですか??よこしまバッグ付きですか?どこに行ったら買えるのかしら(#^.^#)
2010/08/09(Mon) 13:37 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
カボニャン劇場(?)楽しんで頂けましたか^▽^ ヨカッタ~☆

ホウキに乗っている魔女猫は思いついた勢いそのままに彫ったので
やはり私には勢いが大事なのでは?
と、思ってしまう今日この頃です^^;

(実はホウキ魔女はウサギだったり女子だったりは以前描いていたので
 ちょっとズル気味なんですけどね^^;)

グッツはまだちょっと考え中なのです><
色々未定なので詳しくは書けないのですが・・・
ハロウィンに間に合わなかったら・・・ヤバイですね^^;|||

ブログ更新を日課にして下さってるなんて>w<ウレシィ
これからも精進しますワぁm(u u;)m
2010/08/09(Mon) 14:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

