2010年08月07日 (土) | Edit |
皆さん、こんにちは。
今日はよこしま家的、仙台七夕を中継したいと思いまぁす☆

どういった飾りつけをしているんでしょうか??
見てみましょう♪
七夕1
「ね、猫!??
 やはり猫をやっちゃいましたかぁ・・・」

「よこしまですからね?猫にしないコトはないでしょう・・・」

「物足りないからって吹流しの下に吹流しは
 実際はないんじゃないでしょうか???」

七夕2
「まだ足りないと思ったらしく、増やしましたねぇ?」
「にゃんこ・・・失礼、何個作ったのでしょうか!!?」
「数があれば良いってものでもないと思いますがねぇ?」

七夕3
「これは下から見た風景ですね?」
「実際は色々な角度から見る楽しみがありますからね。
 これは1枚紙なのでただのペラペラになってしまいますが・・・」

七夕4
(あっ目立ちたがり屋が入り込んでしまいました!!)

「実際の仙台七夕は仙台市の中心部で明日まで開催しております」
「比較にならないほど、とても綺麗なので是非いらして下さいね」


「ご覧になって下さってありがとうございました」

「皆さんにとって、今日が良い日なるように願っています☆」

「それでは」
「また次回お目に掛かりましょう」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく見て頂いた方はポチっと押して頂けたら嬉しいとのことです☆↑

*皆さん、インクについてのコメントをありがとうございました!
 私にとってもとても参考になりました!!
 ありがとうございましたm(u u)m


**MOREはよこしま七夕舞台裏 
☆裏からこんにちわ、よこしまです☆

気が付けば仙台七夕真っ最中☆
行けたらブログに載せるんだけど・・・とダラダラ考えていたら・・・

私にはハンコがあるじゃない☆
七夕5
思い立ったら描いて彫って捺して塗って切って留めて・・・の数時間☆
も、もう夕方ΣTOT;

グレフルオ(グレープフルーツの木)につるされたニャンコ吹流し・・・
エアコンの風に揺られています^^☆
明日で七夕終わりだけど、今月中は飾っておこう♪


見て頂いた方に少しでも仙台の風が届いたらイイナァ♪


ネタを思いつかせてくれたashちゃん☆ありがとう♪
今くらいだと可愛い浴衣を着れたら良かったと思うけど
確かに私らが今、高校生くらいでも可愛いフリフリ浴衣は着ないと思うわぁ。。。
(女子っぽくするのが嫌派だったような・・・^^;)



あ!それから私事ではありますが昨日の順位が74位でした>▽<!!!!
「MIX三毛猫」を入れる前よりも上がったかも!?^▽^ウレスィ☆

順位とかカウントとか言いたくないですが、やっぱり嬉しいですT▽T
これからも地道に頑張りますm(u u)m

(・・・てゆか、入力ミスで新着画像も出なかったのにナゼ^^;;?)

これからも宜しくお願いします☆

ここまで読んで下さってありがとうございます!!!!

今日は絶対イイコトありますヨ!!!!チュド~~ン☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい吹き流し。
リンク、どんどんやっちゃってください。
(こんなブログでよければ)
ネコ吹き流し、かわいいー!吹き流しをハンコにするの難しいと思ってたけど、オリジナル吹き流しなら
出来そう♪(来年作ってみるか)
2010/08/08(Sun) 00:29 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
★nekonatsukoさん、こんにちわ★
リンク良いですか >▽< ヤッタ♪
それでは張らせて頂きますね♪

わざわざお越し頂いて恐縮です☆
宮城のハンカーとして、これからも宜しくお願いします
m(u u)m

吹流しの図案は意外と難しかったデス^w^;
やっぱり本物の綺麗さを知っていると余計に良いのかなぁって思っちゃって^^;

巾着とか浴衣とかも作ってワイヤーとかに引っ掛けるようにして
作ったら仙台土産として喜ばれるかも??

nekonatsukoさんも来年度に作ってみてください^^♪
6月くらいから使えるかも???
2010/08/08(Sun) 13:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック