2010年08月05日 (木) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
フウセンカズラ
毎年恒例のフウセンカズラです☆
このプクプクの中に種が入っているのよ♪

茶色のカリカリになったら真ん丸くてモモレンジャー(?)みたいな種が現れます☆
可愛くて大好き♪

~今回ダルダルな内容です。お気を付け下さい~

さて・・・この後で何なのですが・・・私・・・
膝の裏側がアセモになって
 ミミズバレみたくなってしまいましたTOT


いつもちゃぶ台に正座、もしくはお姉さん座りでホリホリ・・・

またはダンボールの上でホリホリ・・・

酷い時は床の上で毛つくろいする猿のようにホリホリしていたのですが

いずれも膝は曲げた状態なので悪化;O;。

非常事態なのでリビングテーブルで彫っていたら、この彫りやすさよ@O@;
もう私、ここで彫り作業しようかしら‘▽‘☆
と、思ったのも束の間・・・

甥「ウッキュン☆ウッキュン☆」
  (ズッタンズッタン暴れる・・・)

母「見て~亀泳いでるよ~☆ホラ早くっっ!!」
  (テレビを見て同意させようとする)

なんだか妨害の嵐ぃ~~;▽;♪

・・・そんな中で出来たのが・・・
失敗ウサ
ガチガチウサギΣ@O@; 

~今回の反省ポイント~
1.ゆるい図案だからって油断大敵。
2.苦手なセリアのハガキサイズだから、より慎重に。
3.彫っているときの環境って大事! 

今は軟膏塗ってエアコンも入れるようにして大分腫れもひきました☆
(MEMOっていう薬。よく効くヨ☆)

無理せず集中出来る部屋でちょっとづつ彫っていこうと思いますm(u u;)m

でも正座は辛いから机と椅子のセットは欲しいなぁ;▽;
サンタさん!中古で良いからお願い☆(?)


クタクタな中、読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

またねぇ^u^)// ウッカリ ヒルネ シチャッタラ 34ドダッタ~ アブナイアブナイ・・・☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑おいおい頑張れよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑


☆おまけ☆
フウセンカズラ4
行方不明で慌てたらカゴの中で寝てました。。。。。。
フウセンカズラ3
溢れ出すけむくじゃら・・・・・・
☆仙台七夕前夜祭の花火のカケラが見えます。なう。(?)
 もう何年も行ってないナァ。
 今年は酷暑でなぁ。。。(虚弱)

 来年こそは行きたいな☆(鬼が大笑い)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック