2010年08月03日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

昨日、大掃除を終えて、くったりしている時に
素晴らしい物が届きました!!!!!

眠気が吹き飛び、エアコンを入れても汗が流れ
ハアハア言いながらも開封・・・・・・・・・

mayuさんから1
HappySeedのmayuさんから、よこしま宛にステキなグッツの数々がΣT口T;

mayuさんはプレ企画に参加してくださったので
以前ご紹介した「ごっちゃりセット(シールなど)」を押し付けてしまって・・・・・・
すいません、もう、本当にスイマセヌ(((;▽;

変なものがステキなものに早変わり~>O<;;
あげたくって差し上げたのでお返しは良かったんですよTOT ホントニ・・・

でも、大ファンなので、すごく嬉しくて!!!
長くなりますが紹介させて頂きます>▽<☆

mayuさんから2
噂のニャンコ切手!!!!
驚くのはその小ささ・・・・
文字だけで11㎜?もしくはナイくらい!?

「11㎜」の大きさは知ってるハズなのに口をあんぐり開けてしまう様な・・・
息を呑むような・・・小ささです>O< スゴイ~!!
実物を見ると画面で見るのの何十倍も驚く事請け合いデス☆

私も「医療用メス」買おうかしら・・・ネコニ コバン。。。

中身は・・・
mayuさんから3
ペロリ付箋~~!!!ヤッタ~♪
線がすっごい綺麗!!!写実的なのに可愛い!!!
(私の微リアルとは雲泥の差・・・)

それからメモ帳>▽<))
アルファベットシリーズのCが貼ってあります!!!
上の中心にはフック(?)が!!!どうやって作ったんだろう~!?

mayuさんから4
ウサちゃんのコースター>▽<))
消印の波打ち(?)も本物みたいに綺麗!!!

mayuさんから5
写真1枚目では入りきらなかった小物入れ(違うカモ?収納ケース??お洒落な言い方がワカラナイ><)
これも・・・作ったのですか!!??超器用~Σ>O<;
ペロリとめくるとさっきのウサちゃんハンコが捺してあります♪

mayuさんから6
封筒に何気なく捺してあるカメラのハンコ・・・・・
この皮っぽい質感はどうやってハンコにしたのでしょう!!??
偶然???違うよね^^;?

お洒落なはんこ、とても憧れます☆
大好きだけどワタイにはお笑いのセンスしか・・・(いや、それもオヤジギャグ程度だし^^;)

とても嬉しかったですし、とても勉強になりました>▽<
たぶん使うことは出来ません^^;
家宝にすること決定です♪

mayuさん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(u u)m
皆さんも素敵な作品を見に行ってみて下さい♪
HappySeed

そうそう!
mayuさんから7
ポスカも頂いたんでした>▽< カワイイ☆
くりくり展に参加されるとのことです☆
ブログを要チェックですぞ・w<☆

私も行きたいナ~~>m< トオイ ナアァ・・・

余談ですが小学校の頃に描いていた漫画が「くりくり探偵」でした(恥)
双子の鳥が冒険するの・・・
ノートにギッシリ描いててお母さん方にも読まれてたナァ^^;
画風は今と変わりません^^;;


まだまだ書きたい事がいっぱいあるのですがいくらあっても足りないので
このくらいにしておきますね^^;

☆住所ハンコも嘘みたいに綺麗なの~~><でも住所だから出せないし!
 ポスカの裏にも「ぎゅむり」の猫ハンコとか捺してあって涙もの~~~!!! etc・・・


そんな感じで☆
読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

また・ね~~^▽^)///// ウレシィ ワイ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

おぉ、ステキな贈り物ー(´∀`)
切手はんこ小さいですよねぇ、記事で読みますぃたー!
はんこもラッピングもセンスが良くていいわー。

ワタシもまだまだ勉強が足りないな(`・ω・´) シャキーン
2010/08/03(Tue) 18:44 | URL  | ぼん #-[ 編集]
嬉しいですね~~(^^)
よこしまさん こんにちは(^^)

すっごい カワイイ贈り物が届いたんですね~!
それにしても 小さいハンコですね~それにカワイイ~!
スゴイ これまた神業~♪♪
素敵なものオンパレードでうすね(^^)

私も 何かお礼したいと思ってはいるんですよ~~!!!
まだ実行できてなくてごゴメンナサイ~!!
2010/08/03(Tue) 19:06 | URL  | 花音 #-[ 編集]
No title
わ~
こんなにたくさんご紹介ありがとうございます。
押し付けだったのに、喜んでいただけてうれしいです。
メモ帳はもともとあった表紙だけ付け替えたんですよ~
中央のフックみたいなところがかわいいですよね♪

メス、いいですよ~
慣れると細かいのが彫りやすいです。

小物入れはティッシュケースプラスすこし物が入る使用になってます。
普段使いで使ってくださいませ。
作るの簡単でたのしいんですよ~、それ。

カメラの質感は実はインクパッドの効果なんです。
本体はただのベタなのですが、ツキネコのクラシック (Imperial Purple
)のパッドが硬くて布みたいな質感なので、軽めにインクをつけて捺すといいかすれ感がでてそんなふうに押せるんです。
なのでカメラはんこ、実物はそんなにすごいことないかも(ノ∀`●)

私のほうからもLinkと紹介今度させてくださいね~
本当にありがとうございました♪とってもうれしいです~☆
2010/08/03(Tue) 22:02 | URL  | mayu #-[ 編集]
よこしま より
★ぼんさん、こんにちわ★

本当に、ハンコもさることながら、ラッピングセンスの良さや
配置の仕方など、勉強になることモリモリですよぅ>w<

いつか私もこんな物を☆と夢見ちゃいます^^; ムリ?


★花音さんこんにちわ★

本っっ当に嬉しいです☆
やっぱり画面で見るのと本物とでは全然違いますヨ!!!
はんこを使った小物とか・・・私も真似してみよう^^♪

いえいえいえいえ((((>m<
送りたくて送ったのでお礼は必要ないですよ!ToTホントニ

あ、じゃあクリスマスカードを下さい^^♪ ノンビリト☆

★mayuさん、こんにちわ★

私のセンスではmayuさんの素敵具合がきちんと伝わらないのでは~>m<;と心配しております^^;

メモ帳は台紙を替えたものだったんですかΣ‘O‘
私も真似しようとブロックメモと製本テープを買ってきちゃいました^^;
できるかな~^^;||||

小物入れはティッシュケースも兼ねているのですね~♪
アレルギー持ちなのでポケティは必須なのですが・・・・・・
汚したら勿体無いΣTOT;
でも使わなくても勿体無いのでもう少し眺めたら使おう・・・カナ????

カメラの質感はインクパットの違いなんですか!!!
へぇええ・・・そんなに違いがあるんですね@O@シラナカッタ~!!
インクだけじゃなくてパットも関係してくるなんて!

何も考えずにインクギュウギュウつけてました^^;

すごく丁寧に教えてくださってありがとうございました
m(u u)m
はんこレベルが上がった気がします!!!本当に!

あ!カメラ自体もスゴイですよ~~!!!!!!!
私、トレースしても出来ませんもの;▽;パンダ ヲ カクシタイ・・・
2010/08/04(Wed) 17:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック