--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は可愛くてたまらん写真をトレースしてみたよ☆
ケシ ビリアルパンダ1
~7月27日の読売新聞よりトレース~

・・・何か・・・影も入れてみたけど・・・嫌な予感が・・・^^;|||

ダス~ン☆
ケシ ビリアルパンダ2
・・・・!!!!???
おっさんΣTOT!!?

頭がちょっとアレだったので少し削ってみたトコロ、
余計にアレっぽく・・・・・・・・・TOT||

パンダちゃんファンに怒られちゃう>m<;

ケシ ビリアルパンダ3
「食べてるのは笹ダヨ☆」ってことで笹を緑に。

即席で作った「まいう~」と共に・・・・・・

・・・余計に怒られちゃうΣTOT!?

こうなったらカラフルポッピンの術☆
ケシ ビリアルパンダ4
並べて捺したら良い感じ>▽<))

でも・・・オッサンぽさ倍率ドン☆
てか石ちゃんぽい^^;? マイウー レンコ・・・

でもね
ケシ ビリアルパンダ5
下からのアングルは可愛いヨ☆

やっぱり横長の顔が可愛いのかなぁ???

写真のトレースは難しいデスね^^;

*よこしまの場合模写やトレースすると微妙にリアル(略してビリアル)になる場合が多い。
 動物ってよく見ると結構コワかったりするからなぁ。。。


ちなみに。
まいう~と言えばこの方。
ケシ ビリアルパンダ6
猫缶を食べ切ってご満悦な様子♪

食べ過ぎ注意よ☆ミュータロー☆

って、またもミューオチ!!??^^;

それでは今日はこの辺で☆
読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

まったね~~ん^O^)// アセモガ イタガユイ~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!

ちょっとどころか、相当のズラパンダだね!(´;ω;`)www
うん、あ、味があるy!!w

ミュー缶、コンビにの缶詰コーナーで
こんなの並んでたらほんわかするねw
2010/08/01(Sun) 16:49 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
やっぱり相当なアレっぽさですよね^^;||||
ウケル分には良いのですが
パンダ協会からクレームが来るのではと恐怖がTOT!!!

ミュー缶、コンビニで売ってたら・・・

突然「バーン!」と言って飛び出して
ちっちゃいミューがおつまみコーナーとかを
食い漁ってるでしょうねぇ・・・・・・

ああ!妄想しても、なんて可愛いミューにゃん>▽<))))キャー☆(バカ)
2010/08/01(Sun) 19:06 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
あ、笹食ってたんですね。
色付く前は自分の手をかじってるのかと(笑)。
バーコードパンダ、斬新です。

2010/08/02(Mon) 04:51 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
笹なんですよぉ^w^;
取ったら顎がどうなってるのか分からなくて^^; ゾッコー
手だったら余計にコワイですねぇ。。。

バーコード・・・・・・恐ろしいものを彫ってしまったぁ><;||
お客さん減ってしまう!!!!!

・・・楽しかったからいっかぁ^▽^;☆
2010/08/02(Mon) 08:19 | URL  | よこしま #-[ 編集]
パンダ
こんにちわ!超リアルパンダくんですね・・・哀愁ただよう(^v^)
みゅーちゃんいつみてもかわゆい☆よく考えたら私ねこちゃんはんこ作ったことないなあ・・・かわゆいねこちゃん書くコツありますか??
2010/08/02(Mon) 13:47 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
微妙どころかリアルを通り越してしまいましたね^^;スイマソン

可愛い猫ちゃんを描くコツですか!!?
ん~~~。実際、私自身、自分の猫の絵を可愛いとは思っていないので
難しい質問ですね><;

今までに描いた猫達は
1)猫とよく遊んで動作を観察したり
 「可愛い!」と思う仕草を頭に入れておく

2)猫に性格をつけてみる。
 私だったらミューの性格を考えて
 「ミューだったらこうする」と妄想を広げています^^;

 大体にして私の描く猫はちょっと悪い事を考えているような気がします^^;;

3)自分が猫になった気分で描く
 結構恥ずかしいですが、顔を描く時とかは同じような顔をしています。。。

こんな感じで・・・って参考にならなそう^^;スイマセン~
私的には「想像力を鍛える」コトをオススメします☆(エラソー)
2010/08/02(Mon) 14:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

