2010年07月28日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
ねんど1
ヒマっこの甥っ子と一緒にねんど工作してました☆
・・・コレ↑甥っ子が作ったんじゃないからね!!!?
あなどっていたら結構難しいよねんど>o<;!!

野望があって作ったのですが、上手くいくかどうか・・・^^;
上から模様入れようかニス塗ろうか・・・
乾くまでウズウズしています>▽<))

自分が作りたかったんだけどね^^; オイハ マキゾイ☆
甥っ子の作品は本人の了承を得てから写真UPしますね☆
(ちなみにフタバスズキリュウだそうです。結構イイよ?(オババカ)

さてハンコ~☆
ねんど3
またシャボン玉^^;
ぷぅっと膨らましてるにゃんこの顔の方が膨れているの>▽<))
思ったように彫れて大満足~^▽^v

で、
ねんど4
こっちは・・・クフクフクフ>▽<))
シャボン玉に乗っかっちゃったにゃんこ☆
迷ったんだけど、体を透かせてみました>▽<))キャフ~♪

上出来で満足>u<~☆
丸は1円玉より小さいヨ☆

でで!・・・明日に引っ張る???いっちゃおっか?^▽^)/ サービス☆
とやっ!!
ねんど5
~午前中の草ぼうぼうの庭にて~
色々なトコで撮影してみたんだけど
緑が綺麗だったので☆作品が良く見えるワ~^O^;

大きさは名刺サイズ☆
ごちゃごちゃしない程度に寸止め!!
私としては今までで一番の写真だと思っています^人^))

皆さんのポスカと一緒に当分飾っておこう♪

それでは今日はこの辺で☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

また・ねぇえ~ん^u^)//)) ウマクイッテ ダイマンゾク☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

ちなみに
ねんど2
折り紙もしたよ・・・良いオバチャンでしょ^^;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

オバ業えらいなぁー!
ママンはな~んにもしてませんwwダルダル

粘土、この後どうなるのか楽しみ♪
1円玉サイズでこんなに上手に彫れるなんてー!
ポスカもすごいかわいー!

これがよかったーー!(ぇw
2010/07/28(Wed) 21:01 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
相手してあげないとミューをかまいまくって
ミューが怒り出し、母が怒り出す悪循環におちいるのですよT_T;
ぼんさんはプール連れてったりしてるじゃないですか!?

しゃぼん猫は私もスゴク気に入りました~>▽<
丁寧に彫ったし大満足☆
売りに出そうかと思ったけど・・・惜しいナ^^;

今度の何かがあったらあげますよぅ(何だろう?)
丸が細いので捺す時に力をいれると太い線になっちゃうのが難点>O<
2010/07/29(Thu) 08:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック