2010年07月27日 (火) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆
氷あずき
涼しげな映像で暑さを紛らわすA^^;

宮城は昨日の夕方、激しい雷雨でコワかったデス><;
雨で外が真っ白!!!

駅前は水で浸かったところもあるみたいだし
停電したところもあったとか・・・

非常用品とか、ちゃんと備えておかなくちゃいけませんよねぇ。。。

それでは昨日の続き~
ケシ 猫フォーユー5
シールです☆
反対色の折り紙をあわせてみました☆
・・・反対色って・・・好きだけど難しい=口=;|||
取っておいてたクローバーでごまかし・u<;♪

ケシ 猫フォーユー6
「懐かしのデパートのリボン」みたいな雰囲気に(_ _;||||
レトロで良いかなぁ^口^; ヒラキナオリ

とかいって
ケシ 猫フォーユー4
昨日の裏面(両面シールだから裏も穴が開いていてやりづらいTOT)を
使って、テキトーにマステを貼ったのが一番良いような。。。。。。

やっぱり私は
「脱力と勢い」のバランスが大事かもぉ^^;
力が入りすぎてもダメなのよね>< ムズカシ

折角なので
うるさいミュー
「暑いだけでもイライラするのにカメラうざいねん!」なミューたま・・・・・・・
そのお手手・・・そのお手手が可愛いのん>▽<))オヤバカ

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

また・ね~~^O^)///))~☆

*考えた結果、バナーを2個載せることにしましたm(u u)m
 詳細はMOREで。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑楽しく読んだよ~って方はポチっと押して頂けたら嬉しいデス☆↑

☆私はケシハンメインで~と考えてブログを始めたのですが
 どうしてもミュー写真も多くなってしまって。
 
 なのでMIX三毛を追加!順位も急落・・・・・・

 までは良いのですが、

 記事の中にミューとハンコが混ざることも多々有り
 正直バナーを強制的に「消しゴムはんこ」だけにして良いものか
 迷ったのですね。

 バナーを貼らないというのもちょっとコワくて(ヘタレ)

 なので記事に関係なくどっちのバナーも出すことにしました!

 そうしたら猫でもハンコでもない記事でも堂々と貼れるし☆
 (てか、それ自体どうなの???)

 また順位急落かもしれませんが、まぁ気にしないで、
 もったりブログを楽しもうと思います^^;

 これからも宜しくお願いしますm(u u)m

 ・・・意外と真面目なんですよ?私。。。^^;
 
 今・・・室内34度デス・・・3△3=3 アヅイ・・・(そして急に話が変わってる・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー

シールは少し大きめなのかしら~?
すっごい可愛いー♪
マステも絶妙じゃないっすか(´∀`)
2010/07/27(Tue) 20:51 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
シールはこの前のタグではおさまらなかったので
それより少し大きいです^^; (不親切な説明??)

可愛いですか?!!?ありがろうございます☆
色の選び方とかバランスとか、まだまだなので
楽しみつつ上達していきたいデス^▽^♪
2010/07/28(Wed) 08:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
かわゆい
こんにちわ(^-^)
まんまるねこちゃんかわゆい!!シールいいなあ(#^.^#)
私もシールを作りたいがためにシールサイズにあわせてはんこをほりほりしてます。最近なぜだかぶたにハマってます(笑)
タグにしてマステ使うとおしゃれな感じですね・・・マステ使い上手だなあ。
2010/07/28(Wed) 08:12 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
まんまるにゃんこ可愛いですか??!!^▽^ヤター☆

そっか、シールに合わせて作ったら簡単で綺麗に出来ますよねぇ><;
いつも落書きからトレースするので合うシールがなくって^^;
両面テープに貼ってからカクカク切ってます>O<; マルク キレナイ・・・

マステ上手いだなんて>O<;キャア~☆
最近始めたばっかりなので、いまいちコツが分からないんですよ~☆
3種類しか持ってないのが返って良かったりして^^;
2010/07/28(Wed) 13:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック