2010年07月26日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

あさがお咲いたよ☆
あさがお青
諦めていた青いあさがお!しかも白いふち!!!
涼しげでいいねぇ^u^))
良いことありそう♪

と、思っていたら・・・
nekonatsukoさんから2
nekonatsukoさんからポストカードが届いたよ♪
ウワサのぬりえダ☆嬉しいい>▽<)))
やっぱり直で見るのは違うワァ・・・と、マジマジ見入る。。。

甥っ子に塗られないうちに部屋に持って帰りました^^;
nekonatsukoさん、イベントの準備でお忙しい中
本当にありがとうございました☆;▽;

で、今日のはんこはというと・・・
ケシ 猫フォーユー1
白とベタのバランス~を考えてこんな柄の猫☆

シマだと線だらけになっちゃうし、ブチはバランス難しいし
三毛は三色だし(苦笑^^;)というワケで
当分ネコといったらこの柄になるかも???

バランスボール(?)に乗ってます^^?
使える英語・・・FOR YOUを一緒に☆
でで!
ケシ 猫フォーユー2
タグっぽいシールにしてみた☆
真ん中にパンチで穴開けて「強化シール」インクを乗せたものを貼っています^3^
・・・丸・・・左に寄ってるケドね^^;|||| ユルイ・・・

あとは折り紙ペッタペタ~・・・ちょっとまた暑苦しいカモ・・・>人<;
ケシ 猫フォーユー3
ちょっとお洒落を演出☆
写真の撮り方も色々変えて楽しみたいな^▽^☆

まだシールあるんだけど・・・長くなっちゃうからまた次回ネ☆

ここまで読んで下さって、ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~~^▽^)// アサガオ マツバボタン フウセンカズラ~☆(呪文・今咲いてる花)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑応援してるよ♪のポチを頂けたら・・・とても嬉しい>▽<ナ☆
コメント
この記事へのコメント
カニ2匹バージョン
ぬりえはコピーして使えば甥っ子くんと一緒に楽しめるよ♪
またぬりえが出来たら送ると思うのでよろしくね。
2010/07/26(Mon) 16:00 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
涼しげ~
朝顔、涼しげな色ですね~

白いふちのあるのって珍しくないですか?我が家はチビが学校で育ててた朝顔なんですが、濃い青というか群青色かな…


ねこちゃんはんこ相変わらず可愛い♪猫…飼いたいな~
2010/07/26(Mon) 16:51 | URL  | はま #-[ 編集]
★nekonatsukoさん、こんにちわ★
そうですね!コピーすればポスカはノーダメージですね!
普通に気が付かなかった^^;

夏真っ盛りなので早速部屋に飾っちゃいました>▽<♪
本当にありがとうございます^▽^☆
2010/07/26(Mon) 19:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★はまさん、こんにちわ★
ウチのも甥っ子が学校で育てたあさがおですよ~^人^
母が「この色良い!!!」って
種をこっそり取っちゃってたんです^^; ホントハ ダメ。。。
やっぱり少ない柄ですよね???

猫は和みますヨ^u^))
人間と同じくらい尊重してあげないといけませんけどね>O<;
ソファーも壁紙もボロボロになるけど・・・
愛があれば!大丈夫>▽<;!!!!
2010/07/26(Mon) 19:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんわ!

可愛いポスカですね!塗り絵なんてナイスアイデアー!
バランスボールねこ、可愛いです♪
また更に上に乗ってボヨンボヨンしたいw

彫り方も写真の撮り方もまた上達したみたーい!(´∀`)v
2010/07/26(Mon) 21:31 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
はんこでぬりえってアイディアものですよね!
絵もまとまっていて感心しちゃう☆
ぼんさんの「おにゃのこ」ポスカと並べて飾ってますよぅ^▽^

バランスボールの上に!?それも考えてなかった~>O<
親亀・子亀みたくしても良いかもですね^O^

写真は・・・いっぱいいっぱいです;O;
お洒落写真をとってみたいわぁ☆
2010/07/27(Tue) 08:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック