2010年07月25日 (日) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は曇りがちな分、いくらかマシな気がします。
明日は28度だって!?
涼しいよねぇ・・・って、異常気象TuT;

注:今回無駄に長いデス。時間がある方はドウゾ~

今日使うはんこは
ケシ ナガウサ0
コチラ☆

「暑さのせいかダラけてますねぇ~?」
「そうですね。ではどんな使い方があるか見てみましょう」

ケシ ナガウサ2
「これは定番の“繰り返し”ですね?」
「そうですね。繰り返していけば何とかそれっぽく見えるという
 アイディアが浮かばなかった時によく使う手ですね。」

「しかも失敗したポスカの裏を使用しているあたりが
 よこしまの貧乏臭さを現していますね。」

それでは次に
ケシ ナガウサ3
中に文字を入れた作品です。

「これは・・・中の文字が手書きというのが横着さを現していますね」
「やる気があるんでしょうか?」

「まだ続くんですか??」
「まぁ見てあげましょうよ。」
ケシ ナガウサ1
「こちらは付箋、ですか!?」
「そうです。今までの中で一番まともかもしれませんね?
 カバーなんて付けて、よこしまは何を読んでるんでしょうね?」
「どうでもいいですよ。」

「次、いきましょうか?」
ケシ ナガウサ4
「繰り返し、と似ていますが、これは?」
「楕円にして中にメッセージを書いてもらおう!というものですね。
 やる気がないウサギにメッセージを書いて貰えるのでしょうか??」

「ん・・・・!!!!」
ケシ ナガウサ5
「ち・・・違う!!高速回転しだしましたよ!????」
「この状態が続いたら・・・!!!まさか・・・まさか!!!!???」
ケシ ナガウサ6(バター)
「やっぱり溶けましたね?」
「ええ。猫もウサギももはや関係ないですね?」

「え、作品は以上?助かりました~」
「本当ですよ。暑い中、変な作品を長く見て頂くのは
 申し訳ありませんからね?」

「今回もご覧頂きまして誠にありがとうございました。」
「皆さんにとって今日も良い日になるといいですね!!」

「次回は真面目なはんこを作るとよこしまも言っているので
 めげずに遊びにきてあげて下さいね?」

「それでは、また次回、お目に掛かりましょう。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑ポチっと押して頂くと誠に嬉しい、とのことです。

ケシ ナガウサ7
「使ったのを戻したら、意外とそれらしく見えましたよ?」
「やはりパッケージというのは大切なんですね。」
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~

なるほどー!
一つのはんこが色んな用途に使えたり、
捺し方一つで見栄えも変わりますねぇー!
最後のグルグル渦をまくのはワロタw
2010/07/25(Sun) 19:28 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
どうにもなハンコを作っちゃったら
あとは捺し方変えるしかないですよねぇ^^;
「捺すまでがはんこです」

高速回転は・・・ちょっとやり過ぎましたね>O<; ヤテシモタ
笑っていただけたならいっか~♪
2010/07/26(Mon) 08:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
私も笑った~~!!
こんばんは★

ウサギ! 付箋! メモ! いいなぁ~♪♪
ナイスアイディア!と思っていたら・・・

回った~~~高速にもなった~~!! 笑えました(^^)
こういうの大好き♪♪ カワイイしオモシロい!
お名前はんこにもよさそうです~♪♪

ノビノビ みゅ~ちゃんカワイイわぁ♪♪
2010/07/27(Tue) 02:31 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
笑って頂けましたか^u^;
ドン引きされるのではと心配していたので嬉しいです^▽^; ヨカッタ~

付箋は自分でも気に入っています♪
おなかに日付も書けますよね?(まだウサギをいじる気??)
色々なハンコで作ってみても良いかもですね~^u^

何かの参考になったら嬉しいです~☆
2010/07/27(Tue) 08:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック