2010年07月24日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日も静かで・・・ミューが朝から絶好調☆

開け放たれたドアからドアへ猛ダッシュ!!
スキップのように走り、行って戻って×10・・・
久々にカーテンもよじ登り

「今日はごきげんダネ☆」
と、言ってフト顔を見たら・・・
顔が般若のようになっている!!!!!@△@

瞳孔開いちゃって、口をパッカーと開けてるの!!!!!

「ワ~~~!!!!ミューちゃん何か飲み込んだ!?」
「暑い??!!暑いの?!エアコン入れる!?」
「口閉まらないよぅ!病院行く?!」

等と騒ぎましたが・・・・・・ボッチャリなのに暑い中、暴れ過ぎだった様子。。。
ヘカヘカいってゴロリと横になっていたら脈も落ち着き・・・くーすか寝てしまった^O^;

エアコン効いてるせいか、今はダンボールハウスで寝ています^^;;

ぼっちゃり猫と暮らしている皆さん、
どうかお気を付け下さいネ<(_ _;)> ホント アブナイ


さて、本題。
昨日のチョウチョと大好評のスイカパンツ猫をポシポシ捺して♪
せぇのっ♪
ケシ 7月生まれ1
7月生まれさん・おめでとう☆
期待している人がいるかわかりませんが^^;
勝手にお祝いしちゃう月に1度のこのコーナー♪
(相変わらずハピバ文字はんこは作ってませんけど^▽^;)

ケシ 7月生まれ2
7月生まれさん、スイカにゃんこですよ☆
喜んでくれる方が1人でもいるといいなあ>人<☆

え?ミューの方が好き^^;??
そんな方は・・・
ケシ 7月生まれ3
であっ!
チビミューだよ☆
(実はミューはカメラ苦手。。。最近の良いお顔が撮れなかったの><)
去年の7月の写真デス☆ちょっとタイムリー??

物足りない??
ケシ 7月生まれ4
ばぁあ~ん☆
あぁ~~可愛い((T▽T
ミューちっちゃいね>w<(誰が一番喜んでいるかしら?^^;)

7月生まれさん、喜んでくれましたか??
良い1年になると良いですネ☆

それでは今日はこのくらいで♪

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

ま・たね~^▽^)//)) ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑楽しく読めたよって方はポチっと押してくれたら嬉しいドカ~ン☆

~ちなみに~
ケシ 7月生まれ5
ミューにゃん・・・ダイエットしなきゃね(TuT(お前もナ。)
<母に粘着弱いコロコロで毛を取られている、の図>
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー

そりゃこの暑さにみんなビックリ口をあけるy!
ミューしゃんガンバレ!ヽ(`д´)ノ

スイカにゃんことチョウチョのコラボいいですね!
鮮やかで涼しげで癒されたわぁ~♪
2010/07/25(Sun) 10:12 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
いやぁ、あんな顔見たことなかったので
本当に怖かったですよぅ;△; 写真どころじゃなかった~

宮城で真夏日なんてそんなにナイのに
今年は猛暑日・・・(((TOT ヒィィィ
気を付けなきゃですよねぇ><

チョウチョは万能選手デス☆
使い勝手良いワ~♪
お宝GETダゼ☆
2010/07/25(Sun) 13:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はじめまして♪
こんちは♪
けしはんとにゃんこが大好きな
なおちゅうで~す♪

よこしまさんもけしはんとニャンコが好きなんですね~~
一緒♪一緒♪

かわいいはんこつくってるんですね~~

なおちゅうも自分用はなんこちゃんばっかです♪
やかったらブログあそびにきてくださいね~~☆

ぜひまた遊びにきますね♪
2010/07/25(Sun) 15:29 | URL  | なおちゅう #-[ 編集]
★なおちゅうさん、こんにちわ★
はじめまして♪
けしはんと猫好きなんですね?
一緒いっしょ~♪

・・・何か変なはんこばっかり作ってますけど^^; カワイイ デスカァ????テレ♪
真面目なはんこも作りたいのですがナカナカ難しくて><
自分用の脱力系ばっかりデス^^;

コメ頂けるなんて嬉しい☆
是非是非、また遊びに来て下さいネ~☆
2010/07/25(Sun) 19:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック