2010年07月22日 (木) | Edit |
バーゲンだよ!バーゲンだよ!!
yokoshima屋がバーゲンを始めたって!

「感謝福袋」ってなんだろう?
ケシ バーゲン1
中を開けてみようよ☆
ケシ バーゲン2
何が入っているんだろう??
ケシ バーゲン3
・・・・たいしたもの、ないね・・・・

・・・キイィ!! ウルサイよオカメ!!ΣTOT
後からもう少し・・・変なものいれたよ・・・^^;

こんにちわ。よこしまです☆

今日は先日のプレ企画の中身を少しだけ公開しようかと思います☆
*少しと言っても長いのでお時間ある方はどうぞ^^;

えっと、まずハンコです☆
ケシ バーゲン4
ラッピングの仕方がわからなくて^^;

色画用紙を切ってホチキスしてシールを貼って・・・
・・・?もっと何とかならんのかぁΣTOTと思いつつ。。。
でもこのくらい包んだだけでも「お店屋さんごっこ」みたいで楽しかったです^^

消しゴムが当たる面にクッキングシートをあてて
一応プチプチで巻いて郵送^O^//

ケシ バーゲン5
今回送った名刺デス☆
あれ?よこしまにしてはシンプル??って思うでしょ?(誰もそこまで考えてないって^^;)
裏がバーン!
ケシ バーゲン6
新旧らくがきハンコみっしり!^^;;
これって・・・これって嬉しいか?????
暑さでイラっとしそう^^; ゴメンピ☆

それから
ケシ バーゲン7
ぼんさんからのリクエストで再び作ったミュー(?)の
「見上げるにゃんこ」
顔ハンコを先に作ってあとは紙をくり貫いてステンシルっぽく
優しくポンポン捺しました^u^♪
(詳しくは「君の瞳は1万ボルト♪」へ☆)

前よりも上手く出来たので大満足>▽<))


他にも・・・バカみたいにシールを詰め込んじゃったんだけど>▽<;
皆さんが綺麗に写真に撮って、紹介してくれていたので割愛☆

nekonatsukoさん・・・「メロンタマネギ

ぼんさん・・・「おひさまがのぼるいえ

花音さん・・・「花音のハンドメイド生活

にて、皆さんが、あんまりなプレを素敵な角度で撮って
素敵に紹介してくれています♪^3^; アリガタシ!
是非!見に行って見て下さい♪

(お陰様で夏バテバテして更新サボッていたのにランキング上がっちゃったよ^^;スンマソン)

これにてネタばらし終了~♪

ここまで読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

まったね~~^▽^// ~☆ スイブン エンブン チャント トロ~

↓頑張ったね!のポチをいつもありがとうございます>▽<ウレスィ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
夏らしく花火にしてみた!ド~~ン♪
あぁ・・・花火見に行きたい~><

☆MOREは「便利シール」
☆送った物の中で両面にハンコされているものがあるかとおもいますが・・・
 分かるとは思いますが両面シールです☆
ケシ バーゲン8
ダイソーで、時々見つけては全て買っていくその名も
便利シール

捺して好きな形に切って、そのままシールになるので
便利は便利・・・なのですが・・・
裏も使えるのが実は厄介で・・・

表に合わせて切っちゃうと、裏の大事なトコロまで切れてたりするので
油断ならないです^^;
慣れるまで時間が掛かりました><;

切れちゃったから失敗~と
捨ててたんですが・・・今思えば表(成功面)は捨てなくても良かったのでは???
・・・バカっす!やっぱり私、バカでございやすΣTOT

使えると思ったらお試し下さいナ♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
yokoshima屋!
超盛りだくさん福袋でしたy(´∀`)

ステンシルのポスカありがとうござぃますぃた!
よこしまさんを代表する作品だと思います!!

便利シールってあるんですね。
これどうやってるんだろ?ってシールが入ってたので
謎が解けました(´∀`)b

あ、あと。
ワタシも失敗消しゴムの裏は自分用に彫りますy!
だってもったぃなぃじゃなぃ(´з`)
2010/07/22(Thu) 18:06 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
変な物詰めまくりですいません~>O<;
でもミニミニショッピングバックは付けたかったので満足してます♪

ステンシルのポスカは予想以上にに喜んで頂けてたみたいなので
ぼんさんにリクエスト貰えて良かったです^^
自分の目じゃ分からないからぁ・・・^^;

便利シールは1店舗でしか確認できなかったので
紹介するか悩んでたんですよぅ。
でも新店舗でも扱ってたので廃盤とかにはなっていないかと・・・(失礼)
良かったら探してみてください♪

良かった~ハンコの裏面も使ってるんですね~>▽<;
・・・最近裏ばっか・・・(要するに失敗まくり~♪) あ、暑いから、ネ^^;?
2010/07/23(Fri) 08:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
こにゃにゃちわ♪
よこしまさんこんにちは~~♪

消しゴムはんことにゃんこがダイ好きな
なおちゅうで~す♪

よこしまさんと好きなものが一緒で
めちゃ親近感わきま~したあ~♪

ねこちゃんいっぱいでハ~~レム~~や~~♪

またあそびにきますね~~♪
2010/07/27(Tue) 11:28 | URL  | なおちゅう #-[ 編集]
★なおちゅうさん、こにゃにゃちわ★
にゃんこ好きなので知らず知らずに
猫の絵を描く→うっかり転写→うっかり彫る
の、循環になっております^▽^;

たぶん、まだまだ、にゃんのハンコを作ると思うので
宜しくお願いしますネ♪

あ!時々本体(ミュー)も出しますねぇ☆
2010/07/27(Tue) 13:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック