2010年07月21日 (水) | Edit |
こにににちわ。よこしぃぃいまで~す~~*

・・・バグりもするさ!暑いものΣ>△<;;

朝の8時で30度って!!??
宮城生まれ宮城育ちでXX年だけど、こんな年なかったよ>O<;;

夏バテ~夏バテ~~☆アイス美味しいぃ~~♪
(冷たい物ばかりの摂取は控えましょう)

そんなこんなで今日のはんこ~☆
ケシ タグ1
あまりにもモヘモヘだったのでタグにしてみた☆

実は久々に普通のほるナビを使ってみたんだけど
緊張して失敗しちゃって>O< 
これは裏面を使っています☆

ケシ タグ2
(無意味なアップ^^;)

手書き・手作りっぽくザックリ作ったんだけど
裏面もナカナカ使えますよ♪
失敗した~と思ったら試してみてね☆(ビンボ クサイ ウラワザ。。。)

~今日のミュー~
掃除機をかけるために今年初エアコンを入れてみたら・・・
ケシ タグ3
ミュー始動!!!!
エアコンの口がパカっと開いたら不思議そうにガン見してるよ!!??

ケシ タグ4
猫ってエアコン嫌いって聞きましたが^^;?
暑さに~負けた~~??

それでは今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって、今日が良い日になりますように☆

まったね~~ん^O^))// ~☆適度に休もう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑頑張ってるね!のポチ頂けたら嬉しいですぅ>▽<))

プレ企画のレポート、ありがとうございます(((>w<
お陰様で何もしてないのにカウンターが動いてる~!!

次回、中身をUPしますね~!?(たぶん)
甥っ子入ってきた~!終了~~><!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~

毎日暑いねぇヽ(;´д`)ノカキゴーリー
タグ可愛い♪
マステも可愛らしさを演出してますぉ(´∀`)
ワタシも荷札今度買ってみようっと!

こりゃニャンコだって涼しいところが
恋しくなる季節だよ~ぉ!

2010/07/21(Wed) 17:27 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ありがとうございました(^^)
よこしまさん こんにちは(^^)

ホント 毎日 暑すぎ~~!!!
クーラーつけないと 溶けます・・・・

ミュ~~ちゃん クーラー直撃!!!
だるくなっちゃいますよ~~~(笑)

今日のミュ~ちゃんはんこも可愛い♪♪
私は 完璧よりも その荒っぽさが好みです(^^)

裏面使います!使います!!当たり前?!じゃなかった?!
ほるナビなんて 高級品使ってませんが~~(.>, <)
2010/07/21(Wed) 17:37 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
暑いですよねぇえええ><
仙台は今日34.8度だって。。。イジョオキショオ~~>m<;;

荷札は何かに使えるかも??って
買ってたんですが、思い付かず☆
でもあったらアクセントになりそうですよね^^?

ミューはエアコン切ったらテーブルの下でダルーン。。。
2010/07/21(Wed) 19:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
本当に、毎日暑いですよねぇ>< ドウニカナランノカ??
エアコンあまり入れない家なんですが、昨日今日はダメですね☆

あ!良かった裏も使ってる人がいた~♪
え~花音さんは何の消しゴム使ってるんですか??

はんけし君?ダイソー?
私はセリアが多いのですが・・・(なので緊張した^^;)
ノビノビとザクザク彫れるようになりたいです☆

「ほるナビ1年分」とか当たらないかナァ><? ドコデ?
2010/07/21(Wed) 19:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!ちょこちょこブログみさせてもらってました(*^_^*) この間のプレ企画応募しようと思っていたら、逃してしまったのです・・・。残念(^_^;) 応募された方々が参加賞を紹介されてて、とーってもうらやましくてうらやましくて、PCに向かって「欲しい~」と叫んじゃいました(^◇^)
ねこのみゅーちゃん超かわいいです!!ポスカのほんわかした感じ、そしてすいかパンツ・・・シールも素敵でした☆そしてそしてチビバッグ・・・アイデアがすごいなって。
私は消しごむはんこ始めて2カ月なので、よこしまさんのポスカやシール達手に取ってみたかったなあ(^-^)って思っちゃいました。
今回は残念で、PCで眺めつつ・・・またコメントさせてもらいますね(^v^)
2010/07/22(Thu) 14:48 | URL  | にのピー #-[ 編集]
★にのピーさん、こんにちわ★
はじめまして~^▽^
クタクタのハンコブログ(?)なのでちゃんと読んで頂けているか
不安だったのですが、嬉しいお言葉連発で嬉しいです((T▽T ウノミニ シチャウヨ??

プレ企画もちょっと堅苦しかったかなぁ。。。と、ちょっと反省してたのです><
次回(が、あれば^^;)は「ドンドン応募してね♪」って気楽にいきたいものです^^;

私も皆さんの作品をたくさん拝見して勉強させて貰ってるんですよ>w<;
まだまだまだ未熟者デス~>O<;;
にのピーさんもハンカーとして一緒に頑張りましょう^▽^//

気楽に、また遊びに来て下さいネ♪
2010/07/22(Thu) 16:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック