2017年03月26日 (日) | Edit |
こんにちは、よこしまです(*´∀`)

3月28日(火曜日) 新寺こみち市
ねこまてらぴー同好会にて委託販売させて頂きます。



珍しく水彩で塗った「もくもく号」が好評だったので
販売用にも作ってみました(*^-^*)
にじねこさんとねこまさん、ひとつずつ。



ええと、他のはんこはにじねこさんに行っていて、
今、ねこまさん分は在庫整理中なので
少なくなりました(^-^;
いやでも、だいぶあるけどね(;*´∀`)??
↑前がありすぎた…

とか



新作のシールセット。

納品2日前から気合で作りました( T∀T)
結構大変なのよ??←ん?

にじねこさん、ねこまさん、5セットずつ。
次回予定は未定なので手にしたい方はお早めに~💦

前回upした缶バッチもあるよ✨
是非お越しくださいませm(_ _)m

「夜廻り猫」とはなこ。



猫本が立て続けに出てます(*´Д`)にゃふ~✨

***

今月はまったり好きなコトやろう~♪
とか思ってたのですが…
めっちゃ歯ぐきが腫れまして( T∀T)

結構な大変さで寝たり起きたりの繰返しでしたorz

最近ようやく復活してきたので調子乗ってます(^-^;
でもまだ油断ならないのでゆるゆるいきます~💦

季節の変わり目。
皆さんも体調管理気をつけて☆
どうぞ楽しく過ごせますように~✨
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック