2016年12月26日 (月) | Edit |
こんにちは、よこしまです。

すっかり年末ですね…年とモロモロのせいか
年末感が全くしませんorz
大掃除…今年もナシか…(遠い目)

はてさて!

12月28日(水)新寺こみち市!
ねこまてらぴー同好会委託販売させて頂きます。
もちろん今年最後です(*´∀`)

仕事納めの帰りとか、冬休みとかで
たくさん来て頂けるとイイナ~??と思いまして
新作たくさん作ったよ?



ひとことミケ奥さん

メインなのに!Σ( ̄□ ̄;)印影撮ってなかったぁーい‼‼



クラッカーパーン!

パーリーに使えます(*´∀`)
彫るの大変だったのでお高めです。。。ゴメンね



おにぎりにぎにぎ

よこしまさん、どんだけおにぎり好き(^-^;?
でもおにぎり人気です。嬉しい~☆




やさしく扱って下さい


ぶらーん(* ´ ▽ ` *)
評判良くて、私も気に入っています。
また作ろうかな~??














ちびっこ隊

冬休みもかぶってるし、
お求め易いお値段のもあった方が良いかな~??
と、コツコツ作りました(*^-^*)



こんな感じにラッピング。
何かひとつでも気に入ったのがあったら
嬉しいです☆

寒いでしょうから、暖かい服装で遊びに来てね?

最近のはなこ。。。



実はこんな情態です( T∀T)
後ろ足の指の間がめちゃめちゃになってまして…
ちょっとオオゴトになりかけてたのですが
抗生物質と塗り薬でどうにか…回復しておくれ☆

そんなこんなでバタバタしておりますが
どうにか年賀状を作り始めました(^-^;

皆さまはどうか良い年末を、
良い年越しが出来ますように~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック