2010年07月19日 (月) | Edit |
こんにち~~わ~。よこしま~で~~す~~。。。☆

暑くってバグり気味・・・A‘▽‘;
近所のコがプール遊びしてるっぽいデス。

キャハキャハ☆キャーキャー☆ワンワン☆
・・・ワンワン!?@O@ 
歓声につられてワンもさけんでいるっぽい^^;

この暑さでミューは・・・
ケシ ミューゼリー1
ゼリーに入り込んじゃったヨ!Σ@▽@
どうしましょ!!??

ケシ ミューゼリー2!
あ、なんか勝手に出てきたヨ^^;
ミューってそういうヤツよね・・・^^;

(うっすら「ミュー缶」が出ています。お見逃しを☆)

で、実際のミューはというと・・・
ケシ ミューゼリー4
・・・廊下で寝てます・・・
この状態の時になでるとドンドンのびていきます。。。
熟睡すると真ん中にいくし・・・TOT ジャマ~~!!

ケシ ミューゼリー3
暑いよねぇ~毛皮分、暑いよねぇえ((T△T;

皆さんも水分摂って熱中症などならないように
気を付けましょうね>< 室内でも危ないって!!!

今日は脱力でこのくらいで~☆

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま・たね~~^▽^;)///  アツサ ニ マケルナ☆

頑張れ~頑張るよ~のポチっとを
押してくれたら嬉しいナ☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

明日は大掃除。。。掛け布団しまわなきゃ。。。(!?!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちはー。
山形の器用貧乏GUNTAPです。コメントありがとうございましたー。

ピカデリーはすでに作ってありますよ。検索かけてみて下さい。

こないだの仙台遠征の時は泉ムサシに行けなかったので、またの時は是非連れてって下さ~い(←厚かましい)。

メールアドレスなど教えて頂けると今後便利かと思います。北日本消し版連合(なんだそれ)としてこれからもよろしくお願いします!
2010/07/19(Mon) 16:32 | URL  | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
No title
こんばんわー!

あー、ゼリーの海に溺れるのもいいなぁ~♪
周りのなりふり構わずドーーンッと飛び出したい!

うんうん、ミューちゃんの気持ちわかるy
2010/07/19(Mon) 18:29 | URL  | ぼん #-[ 編集]
★GUNTAPさん、こんにちわ★
あらあら、わざわざお越し頂いて恐縮デス>O<; スイマソン
お手数お掛けしちゃいましたね^^;

ピカデリーさん作ってらっしゃってたんですかぁΣ>▽<;
流石ですね!!ちょっと行って見てみますね!
DT好きなので本当にツボだったんですよ!!

泉ムサシはちょっと遠いのでこの前初めて行ったんですよ!
近くにあったらヤバイです^^; カイマクリ デス!

ハイ!北日本消し版連合ですね!!(強そう・・・^^;)
未熟者ですが、こちらこそ宜しくお願いしますm(u u)m

あ、マイカーがないので乗せては行けないデス^^; スイマセヌ。。。
2010/07/19(Mon) 19:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★ぼんさん、こんにちわ★
プールがゼリーだったら・・・って小さい頃思いませんでしたか^^??
ゼリー食べながら泳いでみたいですよねぇ>▽<♪

・・・ミューそろそろお風呂に入れなきゃないかなぁ・・・?
すっごい抵抗されそう^^;
2010/07/19(Mon) 19:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
暑さに負けっぱなし。
暑さに負けてフリマの次の日もグロッキーになっていました。
カウプレの品、ブログにアップさせていただきました♪
これからもかわいいにゃんハンコ楽しみにしています。
2010/07/20(Tue) 17:06 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
届きました(^^)
こんにちは(^^) 花音です。

ご心配おかけしてスミマセン。
今日 無事届きました~~!!
ありがとうございます(^^)

カワイイ封筒にウキウキです♪♪
また開封後感想を ブログに書かせてくださいね♪♪

今日のミューちゃん ゼリーの中!!
いいなぁ~~ 涼しそう!!
そして 飛び出したぁ~~!!!

本物のミューちゃんは ノビノビ かわゆい(^^)
2010/07/20(Tue) 19:07 | URL  | 花音 #-[ 編集]
★nekonatsukoさん、こんにちわ★
今、記事をみてきましたぁ☆
・・・は、恥ずかしいΣ>O<;
変な物いっぱい詰め込んじゃってスイマセン><;

暑い!宮城は涼しいのがセールスポイントだと思ってたのに
今年は異常ですよぉ~(((;O;

程ほどに手を抜きましょう?ね??
(というわけで、今日はUPナシ♪)
2010/07/20(Tue) 20:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
★花音さん、こんにちわ★
良かった~!届いたんですね~!!
花音さんだけ連絡なかったので住所とか間違ってたかと・・・
休日挟んでましたしネ??

こちらこそ慌ててしまってすいませんでした><
中身は変な物の詰め合わせですので
あまり期待しないで下さい^^; 

今日のミューは☆エアコン初体験☆でした~
消したら不服そう。。。
猫ってエアコン苦手と聞いたのに・・・^^;
2010/07/20(Tue) 20:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック