--年--月--日 (--) | Edit |
2016年10月19日 (水) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆

10月22日(土曜日)ねこまつり
開催決定だにゃ~!

今年は神社を借りることが出来ず、諦めかけていたところ
熱烈なネコファンの問い合わせが殺到した為に
急遽開催が決定されたそうです^^!

場所:若林区役所となり若林文化センター展示ホール
時間:19~21時


夜です!そして2時間です!!!
濃い祭なのは間違いないです(;' ▽')!

詳しくはコチラ
猫塚古墳ねこまつり

今回もお馴染み ねこまてらぴー同好会 として参加です。

宜しくお願いします☆

知らせを聞いたのは今月初め・・・
頑張ってモリモリ作ったヨ(;▽;)!

新作いきます!



この時期になると現れる
鏡餅風ニャンコ
通称ニャキガワクリステル←え?



安定の人気の小さい版
シャボン玉にゃんこ(ミニ)
3×5㎝くらいなので余白に手軽に捺せるかと思います♪



ねこまつりといえば・・・
小判猫(ミニ)
ミニミニモッサちゃん
もいるよ~??



撫でた気分になれる
ナデナデにゃんこ



小さめだけど丁寧な
「ありがとうございます」

はんこの新作はこのくらいかな?

で・・・



今月初めからでこのくらい作ったorz
やればできる・・・←毎回言ってるような?

お買い求め易いミニミニはんこ
パンダかぶりミケにゃん
ヒツジかぶりトラにゃん
2匹の吹き出しニャンコ

なんかもあります!
今回引く程モリモリです!!!苦笑

なかなかココまで揃わないので
平日のこみち市に行けない方等は是非おいで下さいm(_ _)m

そして今回は初のコラボ!



造型作家マコロンさん(HP作成中~頑張れ☆)にお願いして
カゴ猫と猫目ネコをブローチにして頂きました☆

前から話はしていたのですが、ねこまつりがあると知って急がせてしまったorz
今回は実験的な要素もあるので少しお安くなっております^^;
好評だったらまた違う雰囲気で作って貰う・・・カモ???

そんなこんなで頑張りました^^;

皆さん土曜の夜は若林文化センターに来てね?

それから28日金曜日は新寺こみち市 もあるのでそちらも是非に^^☆

我が家のねこまつり。





ご機嫌です(苦笑。たぶん)

それでは今日はこのくらいで。
皆さんが楽しく過ごせますように。


★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


あとは納品のみ。

もうしばらくは「イケメントラモッサちゃ~ん!」とか
「モリモリ君の持ち手ドコ!!??」とか謎の一人叫びしなくて良い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

