2016年09月24日 (土) | Edit |
こんにちは。よこしまです。

雨が続きましたね><;?

仙台はすっかり秋です。寒いです><;
こんなに早く寒くなるっけ??と思っていたら
今日は陽射しガツンガツンΣ(@w@;)

体調管理気をつけないとですね^^;
(*寒くなってクシャミ止まらず体調崩してた・・・苦笑)


さて、月末ですよ!

9月28日(水曜日)は新寺こみち市

雨が続いていましたが、どうにか晴れそう??

今回も ねこまてらぴー同好会 として参加です。

今回モリモリ納品したよ?



気に入って作ったごはんモリモリ君
食の細いお子さんに「たくさん食べたね」はんことしてもどう?
おばちゃんは小学校の頃、給食に悩まされていた口ですorz

今回の目玉!



温泉トラ!



温泉モッサ!!!

ナカナカ気に入っています(^w^)
モッサはお風呂上りの乾かすのが大変そうだね^^;?

温泉行きたいなぁ・・・と思いつつ作成。
季節モノなので次はいつ作るか未定。
気になる方はお早目にご購入下さい。

まだまだいくよ?



毎度お馴染み 封はんこ




毎度お馴染み 猫缶
・・・は、トラモッサちゃんが溢れ気味で初登場!笑
白モッサだとシンプル過ぎるのでトラ^^;
反応見てレギュラーになるか考えます(笑)



ミニねこ
十二支 トリ

コッソリ置いてた十二支はんこ。
トリが欠場していたので作りました^^;
来年はトリ年だし・・・・・・

・・・・・・トリ年!!!???



と、いうワケでPOP用に、と
バッサートリはんこ
作りました^^;

ギリギリで作ったので1個だけですが・・・
売れたらまた来月作ります><;売れる、か??

それから9月29日(ク~ニクキュ~)
塩竃市カフェはれまさんにて猫の朗読会が行なわれるそうで、
ねこまてらぴー同好会でも物販がされるとのことです。
(詳しくは検索して下さい><;)

なので・・・




ききました

作りそうで作ってなかった「ききました」に
手を出しました^^;;;

音読カードにピッタリ☆

温泉トラ、モッサねこ、封はんこは10月9日以降(変更あり)
アトリエ風雅 さんに納品予定。

その他はこみち市以降、はれまさん、と、
ねこまてらぴーイベントで共に行脚します^^;
なかなか行けない方はねこまさんイベントをチェックです☆笑

それから・・・



nijineko さんにも納品してきました^^



納品からしばらく時間空いたのでないのもあるかも?
でも昨日はモリモリと在庫があったので、
お近くに来る機会がありましたら何があるか覗いて見てください☆

ドーナツは甘さ控えめでめちゃ美味いよ~(≧▽≦))

という感じでお知らせでしたっ!



はなこは寒くなってから元気がなくて・・・
心配していたら今日は暑くてゲルゲンでした^^;;;
天気が悪いと猫も調子悪いよね><;?

皆さんも体調崩されませんように。

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


1ヶ月で小~中はんこ、7割持ち手、箱付きを35個作りました・・・
私としては最高記録・・・やれば出来るんじゃない・・・・・・

10月は宣伝がてらにOンネ始めてみようかな~?なんて・・・
さて、どうなるかしら^^;?
決まり次第ブログも更新しますね~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック