2016年06月24日 (金) | Edit |
お久しぶりです^^;よこしまです☆

今日は新しい委託先のご紹介です^^



ねこドーナツ可愛くて食べるの悩むけど
めちゃくちゃ美味いΣ(T▽T)

仙台市太白区東中田にありますドーナツ屋さん
nijineko( にじねこ)さんです。



めちゃくちゃオシャレ!!!めちゃくちゃオシャレなのです!!!!

こんなオシャレ空間にアタイのモチモチねこ置いて良いの??!!
と、腰が引けていましたが、
猫飼い猫好きの優しいにじねこさんとお話しをさせて頂いてるうちに
気持ちがほぐれて「笑ってくれる人がいれば良いか??」って気持ちになりました^^;

こんな感じで・・・





再販が多いですが人気のあるはんこと夏っぽいはんこを中心に
並べてみました^^

毎度お馴染み ねこまてらぴー同好会 さんと一緒です☆
ドーナツにはまってる猫可愛いのよ~(≧▽≦))
って本当はねこまさんに来たお話だったのですが
「折角だから一緒にいかがですか?」って言ってくださって・・・

ねこまさんには本当に頭が上がらないですorzハハァ~!
今日も七ヶ浜由由さんのイベントにはんこ持って行ってくれてるし・・・
お忙しい方なのに・・・頭が・・・上げられないッスorzありがたう!

そして!
28日火曜日は新寺こみち市



迷いつつ動いてたので追加の作品が少ないですがorz
上だけ白く塗った食パン持ち手が箪笥で眠ってたのですが
エンボスかけたら可愛くなったので納品しますね^^

こちらと・・・



夏と言ったら今年も彫ったよ!イルカネコ!!!
こちらのイルカネコは アトリエ風雅 さんに。



試行錯誤して、手で切って、手で捺して・・・ってした
新作・猫メモ帳は3冊づつ納品しました。
アナログ作成でなかなかたくさん作れませんが、
好評でしたらまた作りますね^^;←紙がなくなった(苦笑)

風雅さんにはイルカネコ、リンゴを頭に乗せたサンキュー猫、
ねこまさんにはカブトクワガタOK(苦笑。写真忘れた・・・)
両店に写真のトラネコ「はい!」納品しました。
それぞれ28日のこみち市、29日以降風雅さんで購入出来ます。

委託が3店舗になって頭がナカナカ付いていきませんが
自分で挑戦した道!頑張ります^^☆

一昨日あたりのはなこ。



「洗濯したてって良いよね・・・?」
それ・・・アタイのズボン・・・毛だらけです☆*
最近少し寒い仙台。
暑がりのはなこには丁度良さそう(; '▽'))

そんなこんなで今日はこのくらいで!
予告してたネット販売いつになるかわからなくなりました!!!ゴメン!
販売する時はブログでも予告します><;スミマセン!!!

明日は雨で29度予想><;;;
体調管理に気をつけて、
平和に過ごすことが出来ますように。

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


暑くなるとはなこ水飲まなくなるし動かなくなるのよね・・・
加速するドエンorz夕方か夜に遊んであげなきゃ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(Wed) 11:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック