2016年05月22日 (日) | Edit |
こんにちは~よこしまです。

全国的に夏模様みたいですね(; ' ▽')
仙台も今日26度くらいいったみたいですよ??
昨日はすごく寒かったのにorz気温差!!!!!

月末になるのでお知らせです^^;

5月28日土曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

サクサク紹介っっっ☆



夏を先取り☆
にゃんぎょ




猫☆ラヴ
今時の若者を彫ろうと思ったら
中年のオッサンみたくなってしまったorz
・・・今時男子ってどんなだろう・・・(遠い目)



男児が大好き☆
カブトムシ
ショベルカー
・・・ショベルカー・・・作りたかっただけじゃん^^;??
男の向け少ないので良かったらどうぞ♪

そして・・・



夏といえば・・・!!!
ラーメン
・・・orz??←彫りたかっただけ?
いや、これからの時期、塩分補給大事よ??

そしてこのラーメン、上手く色分け出来ないかしら??
と、脳みそ動かして・・・



名刺になっちゃった(≧▽≦))

こみち市に持って行きます^^♪
良かったら持って行って下さいね?




新作も結構作った上に、前回のこみち市が雨だったので
在庫たくさんあります^^;
写真ありませんが、おにぎりネコ、ドーナツねこ、
「ほんのきもち」(大)再販しております!

土曜日ですし、是非いらしてください^^
29日以降は「アトリエ風雅」でも入荷します☆

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m☆

~今日のはなこ~



小さい箱をトンネルして潰れて挟まれてます^^;

さっきは玄関前の廊下でバテて寝てました・・・
これからの夏はどうするつもりだorz

それでは今日はこのくらいで☆
明日も暑いみたいですね^^;
体調管理に気をつけましょう!

皆さんが幸せにすごせますように。

★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


↓「続きを読む」で最近ハマってるネコ練習絵を纏めてます。
気になる方はどうぞ~^^?
無性にネコを描きたくて、モデルさん探して描いてました^^;

モデルさんは雑誌やインスタやコメント頂いた方から。
許可済みです^^;・・・
雑誌は・・・ダメだったらスイマセン。。。消します。。。









雑誌を見て、描きやすそうなコがいたので、水彩にも挑戦☆
ナニコレめっちゃ楽しい(≧▽≦)!

水彩は上から塗ると濁っちゃうので苦手だったんだけど、
デッサン練習してたせいか数年ぶりなのに結構上手く描けた!

もっといっぱい描きたい!上手になりたい!!!
・・・ですが、本業はんこなので^^;;;

はんこやってリフレッシュに猫描いて、
リフレッシュしたらはんこやって、
それならどっちも楽しく上達出来るかな^^?なんて・・・

やっぱり絵は好きだわ~、と実感した今日この頃でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(Mon) 20:26 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちは^^
ブログ全然チェックしてなくて見つけるのも遅くなりまいしてすいませんorz

たくさん褒めて頂いて有り難いです^^
最近委託も多くなってしまって、なかなかテトテも再開出来ないのですよ;;
にゃんぎょツボでしたか^^私も好きなのですがナカナカ嫁に行きません(苦笑)
少し落ち着いたらネット販売考えますね~??

メール、私もゴチャゴチャしてて開いてないかもですorz
探してみます~><;すいません。。。

夏ははなこも私も毎年溶けるので気を付けます^^;
お気遣いありがとうございます☆
2016/06/22(Wed) 14:33 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック