--年--月--日 (--) | Edit |
2016年02月25日 (木) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^

はいよ~☆宣伝ですよ~??(苦笑)

2月28日日曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

今回は日曜開催ということもあり、
はんこ初心者さんやお土産に良さそうな物を
多くしてみました^^☆



猫目のモッチリネコ。
持ち手ない分お安いです^^;
オナカにヒトコト書けます♪



ネコ好きなら皆好きよね~??肉球♪
持ち手付きのミニはんこです^^
好きなだけ捺すが良い(≧▽≦;)



ポチ袋は灰色トラ・茶トラ各3枚セットで



ミニシールも付いていますよ^3^??
お土産に、色違いでもいかがですか~(;’▽’))??



あ!新作もあった!!ネコの日に作った「ネコ缶」
こういう爪とぎあるよね~??
カゴ猫と一緒にどうぞ^^;?

・・・そんな感じで今回モリモリです^^;!
ほぼ倍作ったので半分はアトリエ風雅 さん へ委託されます。

29日以降並ぶ・・・かと??
お近くの方は是非に^^ノ☆

***

最近早朝のゲルゲンライヴが酷いですorz



アイロンをかけたいばあにゃん
VS
暖かいこの台は俺のモノというはなちゃん。。。

早朝にライヴで起きてるとカマッテチャン。。。
甘やかし過ぎたのかなぁorz

平和なのかな^^;??

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)



体調不良過ぎて、朝食を菓子パンからご飯と豆腐と魚に変えました^^;
目指せ・健康体☆
今のところ好調ですよ♪

お菓子も程ほどに~^^☆最近食べてないよ~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

