2016年01月15日 (金) | Edit |
こんにちはよこしまです☆



そういうワケで^^;?

コツコツ頑張ってこのくらい作りました~☆
これから手動で入力していきます^^;

気になるはんこがありましたらtetoteに見に来てね~??
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

纏めてお買い上げの方もいらっしゃるかもしれないので
後からラッピングになります。

たぶん・・・どシンプル・・・・・・

なのでお買い上げの方に



少しづつですがシールも付けます☆
これでどうだ!!??(何が?)

この後に地元宮城のイベントやお店に納品予定なので
長い期間は開けていないかと思います。。。。。。

なので
遠方のお客様はこの機会に是非!

ではでは~入力作業頑張ります(*^O^;*)
・・・値段どうしようorz←え??

皆さんが元気に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

tetoteにジャンプ↓良かったら見てってネ(*´ω`*)☆
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

インスタ→よこしま@YOKOSHIMA_TETYOU
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック