2015年12月27日 (日) | Edit |
こんにちは~お久しぶりですよこしまです☆

まずは宣伝^^;久々で宣伝(苦笑)



明日!12月28日月曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。
今回は真ん中あたりのブロックだそうです☆

今年最後のこみち市です。
毎年この時期は多くの人で賑わうようで・・・



駆け込みでサル大量追加しました!

サルでも猫でも、気に入って下さったら嬉しいです^^☆
ポチ袋も追加で作ったよ~??是非是非♪

***

年末。年賀状の準備。



こんな感じです(’▽’;)☆
刈り上げてるボーイッシュな少女に見える・・・・・・
サル、難しいよね^^;??ね。ね???

あとは



消印風サルはんこ2016。
これは可愛く出来たな(*^0^*)♪

全貌公開はまた来年というコトで^^;?

あとは・・・



息抜きでニャンジャ(忍者)っていうか、
ゴローにゃん(’▽’;)??←色々パクってる??

裏ナビ(失敗はんこの裏)楽しい♪

年末なので、昨日は片付けをして古いハンコや本を
思い切って捨てたり><;
年末なのでケーキ食べたり。食べ過ぎたり^^;←関係ナイ

***

今年は家のリフォームがあって、それから吉祥天女!
夏のイベント!猫まつり!!!秋のイベント!!!
と、私にとっては結構立て続けに頑張りました^^;!

販売はんこの番号もtetoteを除いて223!
去年を大幅に超えました^^

こうやって考えると頑張ってたな・・・
自分を褒めよう♪

来年最初の頃にtetoteでの販売を検討しております。
3月でパソコンが使えなくなるので^^;;;
スマホからでも出来るようになったらしいですがね??
最近彫ってないからコツコツ頑張ろう^^;☆

販売が決まりましたらブログでもお知らせしますので
また見に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m☆

~今日のはなこ~



「チラシじゃなくてオレを見ろ!」

年末年始、人が多くなるしグズる予感。。。。。。
ちょっと、色々気をつけようorz

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんが平和に過ごせますように。

良いお年を~(^0^)ノ~☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)


年賀状・・・枚数が足りずに兄のおこぼれ待ちです(苦笑)
だっていつも年賀切手だったのに今年はハガキなんだもの!!!
普通切手だったらゴメンナサイorz

*屋号入りはポスカに摺ってある・・・
(はんこ知らない友人には送れないorz)
年末もやらかしてるよよこしまさん。。。

よ、よいお年を^^;;;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック