2010年07月17日 (土) | Edit |
~本日ノーハンコデー。それでも良い方はどうぞ~

こんにちわ。よこしまです☆

今の仙台は蒸し暑くて雷が鳴ってます。。。
今年は集中豪雨で大変ですね。
皆さんの地域では大丈夫ですか?

・・・・・・
うっかり買い物行って、Oまむらを見て回ってたらこんな時間@@!
しかも、合う服がなくて手ぶらで帰ってきましたTOT

声を大にして言いたいのが・・・
小さい大人にも服を作ってくれ!
です。。。

合う服がないのですよTOT 
ただでさえ、ふんわりな服が流行っているのに私が着たら妊婦さんだよ;;
悩んで試着した
子供用160のハーフパンツは
膝上なので自粛(_ _; カッチャン ッポイ

ちなみに150だとモモがパツパツ。。。

今履いているお気に入りのジーンズも160のです☆
ウエストが一部ゴム。。。
でも裾上げしなくて良いし、最近の子供服はお洒落だから
股上も浅くて問題ナシ☆

・・・もっと肉が少なかったら小さいサイズの店もイケルんだけど・・・
(小さい=細い、になっちゃうのだよ;;)

無印はSサイズがあるから好き~♪
あとはデザインと価格のもんだ・・・(ミューパ~ンチ)
<企業批判はダメよ~>

Sサイズ扱う店が増えるとイイナ><

そういうワケで
手乗りミュー
ミューもちっちゃくなっちゃった☆
ポッケに入れて持ち歩くのだ~^▽^))
カリカリ1個でオナカいっぱ~い☆

これをやりたいが為の前フリ!?

そんな感じで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございますm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

まったね~~ん^▽^)//)) ~☆
コメント
この記事へのコメント
No title
こーんばんわー

我が家にも素敵な封筒が届いてたー!
ありがとうございますぅ~!
開けるのもったいなーーーーいw

あとでコッソリw

あぁ、そうか~。
小さいサイズの人も困るんだねぇー。
ワタシも安くて大きい服を取り扱って
くれる店が増えてくれるといいなって
常々祈ってるよ~w
2010/07/17(Sat) 22:36 | URL  | ぼん #-[ 編集]
よこしま より
★ぼんさん、こんにちわ★

届いてました^^;?壊れてませんでした??
良かったです~TOT

ほ、放置で良いですよ(((><;

友人は背が高い人が多いので、いつも
「服ないよねぇ」
って逆の意味で話が通じてます^^;

昔はダルダルでも着てたのですが、年を取るにつれて
みっともないと思い・・・
・・・子供服を着ています☆ ☆テヘ☆
2010/07/18(Sun) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック