2015年10月01日 (木) | Edit |
こんにちは~よこしまです~☆

まずは告知☆

今年も開催!

猫塚古墳ねこまつり

10月3日(前夜祭)4日(本祭)
若林区少林神社で開催されます。

よこしまはんこは前夜祭(3日)にて
訂正:3日4日両日!

ねこまてらぴー同好会 委託で出店予定です^^;

どんなはんこがあるかは前の記事へ^^;
お目当てのものがある方はお早めにどうぞ(* ' ▽ ' )☆

詳しくはクリック☆↓
猫塚古墳ねこまつり
宜しくお願いします^^;;;

****

でで。

私はスタカニ行けないし~。母寝込んでるし~・・・
と、黙々とねこまつり用はんこの作業をしていたトコロに朗報が!!!

スタカニで・・・


道刃物工業株式会社様から賞を貰っていましたΣ(@口@;!!!??

毎年、指をくわえて見ているだけだったので、
ポスカだけでも参加させて頂こうと思って、送っていたのです。。。

驚いて色んな汗が止まりませんでした^^;;;

その作品がこちら☆

2015 9 23ポストねこ応募多色

「伝えよう」がテーマだったのでポストと猫←どうしてもねこ??

猫の影とホッペ以外ははんこ。
ポストは禁断の裏表使用で陰で質感を出してみました^^
あと、悩んで買ったシャシハタの弔事用灰色が結構使えました!

英語は・・・「あなたにとっても感謝してる!って伝えなきゃ!」
みたいな^^;?翻訳ソフトなのでちょっと怪しいかも・・・?


画像はインスタから☆

8月上旬からコツコツ頑張ってて良かった^^!

道刃物工業様!ありがとうございました!!!


そして今日は納品で
ねこまさん(ショートになってイケメンになってた~☆)と会って
nekonatsuko姉さんからスタカニ土産を頂きました(≧▽≦)☆ヤタ



にゃいとうさんの一筆箋!!!!!
それから買わなきゃ!!と思ってたmizutamaさん、nonnさんのマステ^^

・・・あと宿題(’▽’;)☆ウフフ

姉さんいつもありがとう~(;▽;)ノ☆
私も頑張るね♪

昨日のはなこ



ばあにゃんの布団乗っ取り中~^^;

体調崩して昼寝したい母。珍しく万年床。。。
「コレ何コレ何!!!???」って興奮した後、
さも当たり前のように布団のセンターで寝ています^^;

それ以来、布団がないと
「何か違う!!!」ってウルサイです><;!
アンタのじゃねい!!!


そんなこんなで今日はこのくらいで。
爆弾低気圧、来るの???仙台も暗くなってきたよ^^;?
平和に過ごせますように。


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
インスタのが頻繁です。。。良かったらフォローしてね(*´ω`*;)??
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

ガッテンでやってたストレッチと、あとヨガのせいか
肩凝り楽ですよ~!!!???

あんなにガッチガチだったのに^^;!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック