2015年09月23日 (水) | Edit |
あ、安心して下さい☆

彫ってますよ(; ’▽’)☆??←恥ずかしいなら言うな

2015 9 23まねきねこまつり1

そういうワケで今年も開催!

猫塚古墳ねこまつり

10月3日(前夜祭)4日(本祭)
若林区少林神社で開催されます。

よこしまはんこは前夜祭(3日)にて
訂正:3日4日両日!

ねこまてらぴー同好会 委託で出店予定です^^;

お目当てのものがある方はお早めにどうぞ(* ' ▽ ' )☆

詳しくはクリック☆↓
猫塚古墳ねこまつり
宜しくお願いします^^;;;

なのでスタカニに負けずに(今年も行けません。涙)彫ってます!!!

2015 9 23まねきねこまつり2

猫目の招き猫

2015 9 23まねきねこまつり3

カゴネコ各種
(種類増やしてます)

2015 9 23まねきねこまつり4

カボニャンコ
この時期になると彫りたくなるのよね~(^▽^;??
*写真のはんこは傷が入ったので自分用です*

2015 9 23まねきねこまつり5

第一陣の写真!

この後ラッピングして、第二陣を作って、
今はミニはんこ・売れ筋はんこ等の第三陣を製作中です^^;!


一昨年→準備不足でスッカラカンで泣く
去年→準備するもじゃんけんが飛び出す争奪戦(ねこまさん談)

なので今年は!!!今年こそは!!!
しっかり準備><;!人気あるはんこは予備を予備を・・・・・・
って、たくさん作ると本当に売れるか不安になるorz大丈夫か??

秋はイベント目白押しなので、自分を信じて、
皆イイトコ嫁に行けると信じて!!!

頑張ります^^;応援して頂けたら嬉しいです☆

~秋のはなこ~



蚊を倒した!!!スゴイ!!!
はなこカッコイイ(≧▽≦)!!!
・・・・・・



倒された・・・・・・(??)
カリカリを与えますか?
 はい >いいえ

インスタ写真の貼り方を覚えた!!!
ちょっと画素粗いケド^^;少しは楽になるかな~??
スマホから更新できるかな~???


そんなこんなでハンカーさん達が
スタカニで盛り上がってる影でコッソリと
猫はんこ量産しております!

影でコソコソ頑張ります^^;☆

それでは今日はモリモリこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
インスタのがマメです^^;すいませぬ・・・
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)

よし!ブログ更新出来た♪エクレア食べよう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック