2015年08月26日 (水) | Edit |
おおお久しぶりです^^;よこしまです!!!

この時期というコトは・・・そう!
新寺こみち市

久々で告知(^▽^;)ノ!

2015 8 26こみち市一覧

こちらのはんこを今回新たに納品しました(*´ω`*)
カキ氷ねこポスカ、シールもまだ在庫あります。
前回に引き続き残っているはんこもたくさんありますよ^^;

遊びに来てね☆

~~~☆告知☆~~~
8月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

2015 8 26ドーナツねこ

新作でお気に入りのドーナツねこ^^
気に入ってくれる方がいるとイイナ☆


~夏のはなこ~

・・・振り返ってみれば、今は寒いくらいなのに・・・
仙台なのに猛暑でしたねorz

2015 8 26はなこおっぴろげ
~暑っっいのにナゼか光合成をしているはな氏~

はなこもグッタリしていて、水を飲まなくなって、
エサに混ぜたり色々工夫して食べさせてました(TωT;)
全然遊ばなくなったし、猫が変わったみたいで><;

どうしようかと思っていたら・・・
寒くなって倍返しですよΣ(=口=;)

「エサくれ」「足りない」「おかわり」
「あそべ」「やんのかオラ!?」「ガブリ!!!」


馬のようにドッドコ走り回り、
オラオラ言う通常はなこに戻りましたorz・・・コレが普通・・・
ネコ嫌いの人だったら近寄れません(^▽^;)

兎に角、涼しくなって良かった~><;!
ネコ元気が一番!!!

人間はその次というコトで^^;;;←やらかしていた。。。
・・・そんな話はまた次回で?


今日のところはこのくらいで☆
皆さんが元気に過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

こっちのが定期的です^^;インスタグラム
IG→よこしま (yokoshima_tetyou)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック