2015年07月31日 (金) | Edit |
おばんです~よこしまです。

まずは新寺こみち市 無事終了しました!
遊びに来て下さった皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございます!

「見ましたコンテスト」は・・・・・・
トラネコが優勝しました!!!
・・・ふ、普通(^▽^;)!!!
これからは勝ち抜き戦か!!??

そして、暑い中頑張ってくれた ねこまてらぴー同好会 さん!
お疲れ様でした!!!

来月は普通に開催(?ですよね)なので
夜市はまた来年!お会いしましょう!!!←?


・・・ひと仕事終わったので・・・

2015 7 31覆面ねこ

謎のレスラー!!!

失敗ナビの裏に自分用はんこ彫ってました^^;

ナゾのレスラー!!!!
中はたぶん・・・・・・はなこ!!!
そのままΣ(^▽^;)

ベタか多色か迷ったのですが、
多色の方が遊べて正解だったと思います((^w^)
戦わせたい!!!


それから真逆な・・・

2015 7 31顔のばしネコ

純朴少年!

「ねえねえ見て?オレの顔ビローーンって伸びるよ??」

・・・バカっぽい!!!
何も考えてないorz
きっとKY!!!

・・・他人とは思えないorz|||←え

このコ達ですが・・・

2015 7 31ノートから

よこしま落書き帳の同じページ出身です^^;
あと「見ました」も上のほうにいます^^;;;

図案もだけど、メモとか、ストレッチとか、
描いたの貼ったりとか自由に使っています^^

「図案帳」って決めると全然楽しく描けないので
気楽な落書き帳、落ち着きます^^;!

暑くてダメっぽい時は
無理しないで麦茶飲んで
ゆるゆるお絵描き・・・・・・気楽に行きましょう☆

そんなこんなで今日はこのくらいで
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログは主に告知ページとなってしまいました^^;スイマセン。
はんことはなこ写真はインスタがお勧めです(*´ω`*;)ゴメン。。。

インスタ→よこしま(yokoshima_tetyou)

覆面ネコ・・・増やして戦わせたり
バカなコトさせたいっっ!!
でも需要ないっっっ!!!

ヒィイッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック