--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月16日 (金) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

梱包~梱包~ペタンペタンやって
郵便局に行って来たヨ~^O^/

「OO円です♪」

・・・切手・・・何円???80円ってハンパじゃない???
50円と80円??あれ?50円が2枚??え?10円???

・・・・クルクルクルクルどか~ん!!!!
オイラ数字に弱いのさΣTOT;
数字を見るとドカ~ンになるのさ;O;

窓口のお姉さんに何回も計算して貰いつつ
無事に切手貼れました☆(えぇ~~?)

という訳で、メール行っているとは思いますが
ハンコが当たった方、プレ企画に参加して下さった皆さんに
近日中に変な物が届くと思いますが
怪しい物ではないので、驚かないで下さいね(((;▽; ドカン ッテ ナラナイカラ・・・

今日のハンコ~~☆
ケシ オープン1
読めるかなぁ^^;
てゆかスペル合ってるだろうか??(今更?!)
意味分かるかなぁ???

フライング気味で・・・ちょっとだけ・・・
ケシ オープン2
・・・手前のたるんでない@@!?
てゆか、雨で破れたり配達途中で引っ掛かったりしない??!!
そう思うならナゼ?の、ツッコミありがとう^^;

雨対策にも気を付けたんだけど
楽しく開けて欲しいって気持ちもあって。。。
参加賞さんのみ、こんなラッピングです。

でもうまく開かないかも^^;

(ちなみに仙台は2時頃に雷雨があった他は今日は晴れてます)

ちゃんと配達されることを願います☆ タノムヨ ユウビンヤサン!


届いたのを確認次第、ネタばらしをしていきますねぇ♪
参加されなかった方はそちらでお楽しみ下さいm(u u)m


頑張ったネ☆って思ったら
↓ポチっと押してくれたらとてもとても嬉しいデス!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

~~~~~~~~
アサガオが咲いたヨ☆
ケシ オープン3
やはり赤!(光の加減で紫っぽくなってますが・・・)
赤強し!甥から貰った水色もあるはずなんだけど・・・毎年赤ダネ♪
力強くて良い感じ!!

こっちは
ケシ オープン4
マツバボタ~ン☆
マツバボタンは黄色が多いです。
赤いのが咲いたから写真撮ろうとしたら雨でしぼんでた;△;エ~ン

そしてこれは・・・・
ケシ オープン5
ミューのひらき??

ケシ オープン6
人間ばっかりいっぱい食べて、羨ましいの??
お昼も多めにあげたのに
「ル~ン」
って冷蔵庫前に座ってるからネコガムあげたら
数秒で飲み込んだよ・・・・・・

ミューの辞書に夏バテという言葉はナシ!


そんなこんなで今日はこのくらいで~☆

ここまで読んで下さって、ありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

まったねぇえええ~>▽<)///)) ユウソウ デキテ スッキリ~~♪ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミューちゃん可愛い~♪


スイカぱんつのねこちゃんハガキ欲しいです~!!(マジで!!)
2010/07/16(Fri) 18:05 | URL  | はま #-[ 編集]
よこしま より
★はまさん、こんにちわ★

ミュー可愛いですか??やったぁ^▽^))

スイカぱんつのねこちゃんハガキ!?
マジですか??!!Σ@O@ ホ、ホシイノ?!

え~~っと、じゃあメールフォームにハンドルネームと
郵便番号・住所・氏名 を書いて送信して下さい☆
鍵コメでも良いですよ??

残念ながらプレ企画後なので、オマケとか付けられませんが
それでも良かったらメールして下さいね♪

2010/07/16(Fri) 19:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんばんはー!

おぉ、すごい楽しみ♪(´∀`)
発送が完了して、まさかグッタリしているのでは?w

うん、80円って半端だよねwww

何はともあれお疲れ様でした!
届いたらご連絡しますぅ~(´з`)b
2010/07/16(Fri) 19:34 | URL  | ぼん #-[ 編集]
よこしま より
★ぼんさん、こんにちわ~★

もうね、嫌な汗かきましたよ>< 久々に・・・
バイトでレジやってた時も「どかーん」がくると大変だったっけ;O;
数字キライキライ><

切手だけでも苦労が見て取れるよ思うので
笑ってやって下さい^^;
2010/07/17(Sat) 15:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
今ポストをみてきたら届いてました
かわいい封筒が!
あけるのがもったいなくて、とりあえず未開封のまま
写真をとりました~。
PULL to OPENの仕掛けもばっちりでしたよ~♪

中をみたらかわいい猫グッズ満載で
参加賞なのにこんなにいただいていいのかなあ
と思いつつうれしくてたまりません。
心のこもった参加賞本当にありがとうございました。
猫好きにはたまらないです(⊃∀`* )

ご迷惑でなければBlogで紹介させていただいてもいいでしょうか?
よかったら、でいいので。

ではではまた遊びにきまーす♪
2010/07/17(Sat) 16:38 | URL  | mayu #-[ 編集]
よこしま より
★mayuさん!こんにちわ!★

早い~~Σ@▽@
もう届いたのですか!??

仕掛け上手く作動しました??!!
良かったですぅTOT~3

作ってるのが多い分、猫率も高くなっちゃいますね^^;
なんか手作り感満載で、お恥ずかしいです~><;

mayuさんのところで紹介して貰えるなんて贅沢極まりないデスΣTOT
私のを記事にしちゃってmayuさんに差し障りがあるのではないですか??!!
なかったら紹介してやって下さい>w< ハ、ハズカシイ デスガ。。。

これからも宜しくお願いしますm(u u)m アソビニ キテ クダサイ♪
2010/07/17(Sat) 16:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
届きました
昨夜ポストに入ってました!夜遅く色々やることあったので先程開けました!かわいい物ありがとうございました。m(__)m シール集めにはまっている娘にシールとポスカを分けました。起きたら喜んでくれるかな~p(^^)q。本当にありがとうございました!!
2010/07/18(Sun) 07:14 | URL  | あんころもち #-[ 編集]
よこしま より
★あんころもちさん、こんにちわ★

無事に届いて何よりですT▽T ヨカッタ~☆

娘さん、シール集めに凝ってるんですね☆
シールいっぱい作った甲斐がありました!!
娘さんも喜んでくれたら本当に嬉しいなぁ>▽<

お忙しい中、ご報告ありがとうございました^▽^))
2010/07/18(Sun) 13:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

