2015年07月25日 (土) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^;
今日まで予約投稿の、ハズ??
無事に歯医者行ったかね私^^;;;
↑騙し騙しで金曜夕方予約入れている。。。

今日は目玉商品です^^;!
コレこそパソコンで作ろうかとギリギリまで悩んだ品・・・
何を頑張ったかというと・・・

2015 7 23カキ氷ねこ1

巨大はんこ
今までで一番??くらいに大きいはんこです^^;
右にあるのは包丁。
百均のですが切り出しにイイデスヨ??←サイズの話じゃ・・・?

これを2日くらいかけて・・・

2015 7 23カキ氷ねこ2

彫りました^^;!

やっぱり大きいの難しくて「あぁ・・・」ていう箇所が
ナイわけではナイのですが^^;;;
・・・・・・精進します><;

捺します!!!!!


2015 7 23カキ氷ねこ3


シャチハタの藍色で^^☆

大きいからフタが当たるので
フタをカッターで切って外して(ワイルドだろ~??←!?)
インクが乾かないウチに手早く乗せるのがポイントです(*'▽'))

それから、ゴミなど入らないように・・・難しい><;;;


そして!重ね捺しパーツは主に失敗ナビの裏で^^;エコエコ☆

・・・・・・

2015 7 23カキ氷ねこ4

エヘヘ可愛く出来た^^

黒バージョンも作ったのですが
そちらもクッキリハッキリしてて好評でしたよ~??
(インスタかツイッタで見れます^^;スイマセン。。。)

それから使う分だけアルファベットも作りまして、
色を合わせて・・・背景も爽やか系で・・・

2015 7 23こみち市へ

こんな感じで^^☆
写真は一部ですが、こみち市に持って行きますよ??

~~~☆告知☆~~~
7月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

今回は去年に引き続きまして・・・
夜市とのこと・・・
17時から始まりまして、暗くなったらランタン下げて
お寺の裏を参りましょう・・・ウフフフフフフ・・・・・・←!

去年は大好評だった(らしい)年に一度の企画ですよ^^

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

ご近所の方、コワ面白いの好きな方は是非是非に^^☆


そんな感じで告知でした^^;
一気にブログに纏めて、ちょっと楽しかった^^☆

・・・って・・・・・・次の更新はいつかしら・・・?汗

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ブログは主に告知ページとなってしまいました^^;スイマセン。
はんことはなこ写真はインスタがお勧めです(*´ω`*;)ゴメン。。。

インスタ→よこしま(yokoshima_tetyou)

今年の夏は涼しいって言ってなかったっけ・・・?遠い目。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポスカ届きました〜!
ありがとうございます♡
表の猫さん達にキュンキュンしました(笑)
2015/07/29(Wed) 19:41 | URL  | あさみ #FlAbNtmE[ 編集]
あさみさん、こんにちは^^☆
ブログチェック遅くなりましてスイマセン^^;

無事に届いて良かったです~^^
前にあさみさんから可愛い引越しハガキ頂いていたので送っちゃいました♪

キュンキュン>▽<))☆??
夏にキュンキュンはつきものですもんね!(??)
喜んで頂いて良かったです~^^☆
2015/07/31(Fri) 17:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック