2015年07月24日 (金) | Edit |
こんにちは~よこしまです☆
コチラ予約投稿となっております(;*' ▽')ウフフ

「あった方が良いなぁ?」
「パソコンで作っちゃおうかな~?」

そんなものを・・・手で・・・はんこで作るなんて・・・
スゴイのではないかと今更思うのです^^;


2015 7 23ご了承はんこ

↑例えばこんなの^^;
パソコンでカチャカチャ作って、
ウィ~~~ンって出せば早いよね??

でもよこしまさん、レトロだからどの設定でどの大きさとか・・・
紙とか・・・幅とか・・・時間掛かるの必須でorz

この注意書きも勢いで書いて勢いで彫りました!!!
大事だ!イキオイ!!!500円サイズに26文字!!!
結構楽しかった^^;

で、手動なのはこれからでして^^;

2015 7 23シールセット1

シール作り!!!
捺して、塗って、切って、をオール手作業^^;
缶に入れたらモリモリで可愛かった(* ' ▽ '*))

これをまた、分けて入れて貼って・・・

2015 7 23シールセット2

こんな感じ^^☆
シャカシャカに入れたかったんだけど
柄がよく見えないので、表だけ仮止めしました^^;
2枚づつ入っています。

そして何気にはなことミューが夢の共演^^;
色々なネコがいるのでお家のネコと似てるコいるとイイナ☆

あ、ツルツルしてないのでミューのハートの部分とか、
モッサちゃんにヒトコトとか(白黒に塗るとか??笑)
楽しんで下さいね^^?

~~~☆告知☆~~~
7月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

今回は去年に引き続きまして・・・
夜市とのこと・・・
17時から始まりまして、暗くなったらランタン下げて
お寺の裏を参りましょう・・・ウフフフフフフ・・・・・・←!

去年は大好評だった(らしい)年に一度の企画ですよ^^

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

ご近所の方、コワ面白いの好きな方は是非是非に^^☆

それでは今日はこのくらいで。
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

インスタ→よこしま(yokoshima_tetyou)

ブログ、面倒だなぁ、と思うけど、
纏めてみると結構楽しいワ☆
カシャンカシャン!コピペコピペ!!!
↑正直過ぎる・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック