2015年07月23日 (木) | Edit |
こんにちは~よこしまです^^;

2015 7 23モッサちゃん

ある日の溶け日記^^;;;

さぼってる間、8割方溶けてましたorz
仙台で34度とかっておかしいよ!!!

昔はひと夏で30度越えるのが3日くらいとかだったのに
平気でバンバン30度超えorz|||
・・・辛い・・・

着替えても着替えても汗でビッショリなって
海に入ったみたいになる・・・(TwT;)
アセモもヒドイ・・・

そんな中、2割残っていたやる気振り絞りまして・・・

2015 7 23見ました選手権1

第1回!!!見ました選手権!!!
勝手に開催(^▽^;)

新ねこバージョンの「見ました」を作っていたら
「パンダもいけるんじゃない??」
「てことはクマタもいけるんじゃない??」
「見ましたってコトはツルじゃない???」←違う☆

等と突っ走りまして^^;クマタ訛ってるしw

夏休みだし、はじけて良いんじゃない???
ってことで・・・


2015 7 23見ました選手権2

エスカレート

・・・右上・・・こわい(@▽@;!!!なのに実は2個ある。。。
男子狙いのカブトムシは足モジャって彫り直しました^^;
*ブラックになってます*

年末以来のヒツジが意外と可愛く出来た(*' ▽ '*))☆
これだけ種類彫ったけど、ドレが人気あるかなぁ??

・・・と、いうワケで!

2015 7 23見ました選手権3

今回はこのくらい作りました^^☆

そうです!もうすぐ28日です^^;;;宣伝☆

~~~☆告知☆~~~
7月28日火曜日 新寺こみち市 開催されます(*´ω`*)

今回は去年に引き続きまして・・・
夜市とのこと・・・
17時から始まりまして、暗くなったらランタン下げて
お寺の裏を参りましょう・・・ウフフフフフフ・・・・・・←!

去年は大好評だった(らしい)年に一度の企画ですよ^^

毎度お世話になっている ねこまてらぴー同好会 委託です。

ご近所の方、コワ面白いの好きな方は是非是非に^^☆

~夏のはなこ~

2015 7 23溶けはなこ

・・・めっちゃ溶けてます^^;;;
この写真は良い方!
暑くて、寝場所探して、フラフラしてるの;w;!眠れないの!!!

早く秋キテ~~~~~!!!!!

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;

暑いですが熱中症に気をつけて^^;?
皆さんが幸せに過ごせますように。

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
インスタ→よこしま(yokoshima_tetyou)

・・・去年は暑くて夜市に納品すら出来なかったのorz
今年は頑張ったと思うの。。。。
*褒めて伸ばすキャンペーン再び*

たぶん、次回は予約投稿^^;
溜まってるからね~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック